すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生女子で、教師と付き合っている人、いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 17:36:36
  • 0

付き合ってる人はいます。
中3で先生と付き合って妊娠した友達もいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、毎晩よってご飯食べて行ってくれます。
私の手料理です。
でも学校では私にだけ厳しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんよ
もしいたら問題ですからね

  • 回答者:ナル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はないのではって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
もし付き合ってたら、お互いに大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。問題になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っている人はいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
問題になると思うので聞いたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の従兄弟に、先生と付き合っている人がいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師と付き合っている人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っているっていう噂は聞いたことがありますが
実際に付き合っているのかどうかはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんね。
男性教師にあこがれてる子はいますけど
相手にしてもらえていないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の高二の時の担任が(数学教師)が

結婚しましたよ!後輩と。もうびっくり!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っている人はいないです。
聞いた事もないですし・・・。

  • 回答者:陽向 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、周りにはいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っている人はいません。
人気のある先生はいますけど、教師と生徒の一線を引いて接してしると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前付き合ってました・・・。その先生は若かったけど
おっさんばかりなので私の周りでは聞いたことないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は聞いたこと無いですね...!V_V

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人は
いないですね。
聞いた事もないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいるでしょうねえ。
なくならないと思います、そういうのは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には、そういうケースもあるでしょうが、秘密にしているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っている子がいます。
来年卒業したら、結婚するって言ってました。
うらやましいです。

  • 回答者:KYOSHI (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
先生が相手にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
見つかったら、ヤバイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですね。
まわりにもそういう人はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですね
私の周りでは聞いた事はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いに付き合っている子がいます。
高校を卒業したので、結婚するみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っている子がいます。
来年卒業したら、結婚するって言ってました。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
もっと言うと、付き合っているどころか入籍までしている子もいます…

  • 回答者:はらー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。いけないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生でそういう噂のある人がいます。
結構いると思います。

  • 回答者:さい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は付き合っていません。
タイプの先生もいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうケースもありえます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はわかりませんが 私の担任は元教え子が奥さんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレると先生はクビになるので
絶対に内緒ですよ。
って、ここじゃ分からないですよね。多分。
私は学校の先生と付き合っています。
英語の先生です。
私、英語が苦手だったので授業が終わってから
職員室に行って色々と聞いていました。
それを何回も繰り返していたら先生が私のためだけに
補講をつけてくれたんです。
そして優しく丁寧に教えてくれました。
その優しさに私の胸はキュンってなり、先生に告白しちゃいました。
そしたら、恥ずかしそうにOKしてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は聞いたこと無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る