すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今502が頻繁に出てマイページにいけないのですが、
皆さんも同じですか?

===補足===
質問してからすぐにマイページには入れたようです。
でも回答したものをみようとしたら 『お探しのページは…』
再度挑戦でなんとか表示されたような感じです!

重いんじゃなくて~なんか変ですね。

皆さんはソーダ利用は~どんな感じですか?

  • 質問者:502
  • 質問日時:2010-10-05 23:53:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でたくさんの回答をありがとうございます。

それだけ皆さんも気にかけていたということですね!

今も 500 がでました。
『内部サーバエラーのためページが表示できませんでした。
しばらく時間をおいてからもう一度アクセスして頂くか、
事務局へお問い合わせください。』

でもすぐにページを戻ると、ちゃんとマイページへいけたのですが…

私は10時くらいからず~とこの調子でした。
なので、短時間で申し訳ないのですが、終了とさせてもらいました。

回答ありがとうございました。

ベストは後で付けさせていただきますね。

では~では。。。
(繋がっているうちに)

回答しようと確認ボタンを押すと、『お探しのページは…』となり、
質問しようとすると、『不正な処理です』となり、
毎回勝手にログアウトしています。
先程から特に頻繁に起きていて、ウンザリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わず~わたしのせいなの!!~と言いたくなります。

いいえ~ソーダのせいなんですよね~^^;

どっかで変な操作をしているのが原因?!とか
勘ぐりたくなりますが…突然真っ白とかエラー表示もないという事は
回避しているようですが、エラー自体をどうにかしてほしいですね。

回答数や質問数を見るとそんなにたくさんの方がりようしているとは
思えないんですがね!

ホントに うんざり ですよ~!

ということでうなづきたくなる内容だったので、ベストをもらってくださいね。


ありがとうございました。

並び替え:

とても思いですが、何とかマイページに行けました。

利用者が多いのでしょうか・・・?

先ほどまでは、もっと軽かったのですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先ほど502が出てマイページに行けなかったのですが、
一度出て再度入ると行けました。
でも、最近また502や不具合が多くなりました。
何とか早く正常にしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか今繋がりました。
最近多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
ぜんぜんいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のことろ502のエラー表示は出てないです、
私は問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回目で、やっと、マイページにいけました。
また、サーバのトラブルですかね。
うんざりします。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 エラーばかりで困っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
マイページだけでなく質問ページも繋がらない時がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
ちゃんと管理してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は全然だめですね。
同じ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  同じです。
しかも、やっとこの質問にたどり着けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイぺージ以前にSOODA!にいけません!!!!

  • 回答者:TK (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
さっきから、エラーばかりです。 何回もやり直してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
ポイントとか消えちゃわないか心配です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る