すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホテルと旅館どっちが好きですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 14:56:56
  • 0

並び替え:

ホテルです
ふかふかベットがあるから

  • 回答者:翡翠 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルの方が好きです。
旅館は仲居さんの世話焼きが ウザいですね

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルが好きです。
一人でのんびりできます。

  • 回答者:きく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルのほうが私的には好きです

  • 回答者:とくめいさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかといえばホテルです。

プライバシーが保たれる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルのほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルです。
洋室が良いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルです。
洋室が良いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルが好き
洋室が好きだから

  • 回答者:すけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルのほうがくつろげます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルですね。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルが好きです
洋室のほうがいいです

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルの方が好きです。
旅館は、雰囲気は好きなんですが、仲居さんの世話焼きが
鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルのほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館!絶対旅館!
何といっても、風情があるから

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館の方が好きです。
大浴場に、和室での食事に、布団での就寝。やっぱりコレです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルが好きです・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館です。心が和みます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館の方がゆったり出来て好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館の方が料理もサービスもいいので、やはり旅館がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルのほうが好きです。
最低限のサービスと余計な気遣いの無さが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館のほうが落ち着いていて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルのほうがすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館が好きです。
落ちつくし、布団で寝られると言うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館の方が好きです。落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルです。
キレイなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館です。
落ち着くので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旅館の方が好きです。
ゆっくり出来る所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルです。

旅館は仲居さんが入ってきたりが多くて、プライベートでゆっくりしたいときには少し邪魔に感じることがあります。

ただ旅館もときどき、日本風の風情を楽しみたくなるので、それはそれで好きです^^

  • 回答者:ぷりん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る