すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

栃木県の日光周辺でお勧めのホテル・旅館はありませんか?
金谷ホテル(日光・中禅寺)以外でお願いします。

  • 質問者:みぃみぃ
  • 質問日時:2008-08-26 10:35:07
  • 0

並び替え:

日光の離宮 楓雅
ホテルナチュラルガーデン日光

  • 回答者:たき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなりまして失礼いたしました。
初めて耳にするホテルです。
ネットで探してみます。

奥日光の手前にある、光徳牧場のアストリアホテルは静かででいいですよ。

  • 回答者:のりぴー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなり、失礼いたしました。
ご返答ありがとうございます。
アストリアホテル、評判が良いようですね。

すでに回答にも出ていますが、東観荘、私も気に入っています。旅館自体は古いですけど、東照宮への近さがいいです。あと、お風呂のお湯もとても軟らかくて気に入りました。料理もまあまあでした。

 でも、修学旅行生が泊まるのがネックですね。鉢合わせになるとうるさいです。お泊りになる日に修学旅行が入っていないか、要チェックです。
 私が泊まったときは、上の階に修学旅行、隣の部屋に子連れの家族で、うるさかったのですが、フロントにお願いしたら部屋を変えてもらえました。
 この辺の対応は、とてもよかったです。
 また使いたいホテルのひとつです。

 ちなみに、料理などによってコースがいくつかあって、私はじゃらんでネット予約しました。

  • 回答者:困った (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなりまして、失礼いたしました。
ご返答いただきありがとうございます。
修学旅行生…中々怖いものがございますね。
HPを拝見いたしましたが、素泊まりプランもあり魅力を感じました。

日光レークサイドホテル
日光中禅寺湖温泉 ホテル四季彩

  • 回答者:ふあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答いただきありがとうございました。
ホテル四季彩をHPで拝見いたしました。
露天風呂付き客室がリーズナブルなことに驚きました。

日光東観荘(東照宮の境内)が、私は、安く・近く・ゆっくり出来るので好きです。他に 名前まで覚えていませんが 東照宮までの間に1件ホテル(旅館風でチェーン店?)がありました。

  • 回答者:ちびちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答いただきありがとうございました。
東照宮内にあるお宿なんて素敵ですね。

中禅寺温泉 日光レイクサイドホテル
日光湯元   国民休暇村をはじめ源泉かけ流しの宿まで選択肢があります。
光徳温泉(湯元温泉からの引き湯) 日光アストリアホテル
宿泊される方の年齢層や家族なのかカップルなのか友人同士なのかわかりませんので簡単にあげておきます。これからの季節紅葉が見事ですから金精峠に近い静かな湖畔の1件宿のようなところがお勧めです。

  • 回答者:DUCKTOR (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答いただきありがとうございました。
金精峠近い湖畔のお宿は思いつきませんでした。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る