すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春と秋どっちが好きですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 15:09:29
  • 0

並び替え:

食べ物が美味しいので、秋が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋ですね!!
涼しくてとても好きです

  • 回答者:とくめいさん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食欲の秋、芸術の秋…秋が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気分的には、春って、、言いたいのですが、、
やはり、食欲/味覚には勝てません、、、、

です

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋のほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春は花粉が飛んでいて辛いので
秋ですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春は花粉症のせいでマスクが金がかかるから嫌いです。だから秋ですん。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋の方が好きです^^
春は花粉が辛いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春のほうが好きです。
秋はさみしいので。

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あきのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋ですかねーー…。

春は花粉がひどいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋の方が好きです。洋服がおしゃれなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春がいいですね。
いろんな芽がでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋です。秋が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋です。
春はこれから暑くなっていくので、好きじゃありません。
秋は、暑い夏が過ぎて涼しくなるので、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋です
春も何だかワクワクして好きですが
秋のほうがほこりっぽくなくて好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

誕生日が春にあるので
春のほうが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しっくりくる秋がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋が好きです。
花粉症がひどくないから

  • 回答者:すけ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋が好きです。涼しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春 が好きです。

これから~暑くなるって感じ、寒かったのがホッとする感じが好きですね。
春生まれって言うのもあるかも~ですね。

  • 回答者:春子 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋が好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春が好きです。
秋はすぐに寒い冬が来ると思うとちょっとブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色々な花が綺麗に咲く頃ですので、
春のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋です

私が秋生まれなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

寒い冬が終わりかけて暖かくなる春が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋の方が好きです。
美味しい物いっぱいあるから、それだけで嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋が過ごしやすくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋の方が好きです。
春よりも花粉症の症状が酷くならないからです。
それと、美味しいものがたくさんあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋の方が涼しくて紅葉が見れて好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋のほうがすきですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春です。
気持ちいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋が好きです。
美味しい味覚が多ので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春です。秋は「あきらめの境地」です。春から夏にかけての季節は「陽」の季節。秋から冬にかけては「陰」の季節です。

啓蟄の頃は、春になったんだなというだけでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋です。
春は花粉症がひどいので遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春です 恋の予感がしそうなので、でも秋も捨てがたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春 の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物の美味しい
秋が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋のほうがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る