すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカとヨーロッパどっちが好きですか?????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 17:41:20
  • 1

並び替え:

ヨーロッパです フツ〜に考えて

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパです。
治安が比較的よいのと、旧跡が多いことが理由です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨ-ロッパです。
ヨ-ロッパのお城が大好きです。

  • 回答者:ここあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパです。
歴史があるので、見所がいっぱいだから。
価値観も多様性があり、いろいろな国が犇いているのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

米国がいいです。
より身近に感じます。
ハワイが好きですね。
何度でも行きたいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパかな。
アメリカは大雑把すぎ。

  • 回答者:ルート69 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパです!
古い素敵な建物がいっぱいあるし、食事もおいしいから!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパ!!!

特にドイツが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパ!!!

特にドイツが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパのほうが好きです。
色々な国が楽しめそうです。

  • 回答者:とき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカがすきです。

ディズニーの本場だし、ハリウッドあるからです

  • 回答者:餅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパです。

武器がアメリカほど自由化されていないと思います。

それに、アメリカは貧富の差が激しいですから、とても貧乏人が住める国ではありません。

アメリカンドリームを目指している人はいいのでしょうがね。

===補足===
私が、金持ちならアメリカもいいかもしれませんが、自由国家を標榜していますが、人種差別とか凄いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカです!
本場、ディズニーランドがあるので^^
行ってみたいです

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパが好きです。
歴史的遺産が多いので。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパがいいかな。
さまざまな文化・歴史を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカです。

ヨーロッパは、さまざまな国と地域が入り組み過ぎて興味が定まらないですね

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

歴史と文化のあるヨーロッパです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカです。
何でもダイナミックでカッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカが好きです。広大な空がナイスです。

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパの方が街並みや景色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

興味ある歴史が多いヨーロッパの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はフランス出身なのでヨーロッパがです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパが好きです。
それぞれの国に特徴があるし、観光地も多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカです。
世界の経済と文化の中心ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパです。
アメリカは治安が悪そうで怖い><

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパのほうが好きです。
歴史がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は        
ヨーロッパが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパの方が好きです。
スイス、フランス、イタリアなど行きたい国が沢山あります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じような質問繰り返していますが、質問してもポイントは一日一回までで
5ポイントしか貰えないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパの方が好きです。
色々な国をめぐれるし文化も国ごとに違うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これからは ヨーロッパ ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカです
楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパです。
イタリア、フランス、ドイツ、オーストリア辺りを旅してみたいです。

  • 回答者:とまと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、アメリカのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカ
アメリカに行きたいと思っていたから

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメリカです。

単純に、アメリカ英語で育ったから。

イギリス英語は聞き取りにくいし、他の言葉はあまりわからない。

  • 回答者:ぷりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパがすきですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はアメリカの方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーロッパです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカです。
ハンバーガーを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパのほうがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る