すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

皆さんが知っている恋愛の
歌はありませんか??
自分のおすすめで
いいので!

最近じゃなくても
少し前のでもかまいません

よろしくお願いします\(^o^)/

  • 質問者:ゆゆな
  • 質問日時:2010-10-09 12:55:20
  • 0

並び替え:

私はキロロの長い間。

クリスタルケイの恋におちたら

青山テルマさんの何度も

です。

  • 回答者:pr5 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

UVERworldの「君の好きなうた」
倖田來未の「恋のつぼみ」「愛のうた」
とかが好きです☆

  • 回答者:美奈 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、aikoが鉄板かな~♪
私がaiko好きだっていうのもあるんですが…。

お勧めは、『Power of Love』です^^

  • 回答者:幸愛 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWINPS?のmeme she
AZUの君に詠む歌
shelaの星が見える場所

すべて失恋の曲ですが^^;
とても素敵な曲です!

  • 回答者:p0u0v (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い古いですが村下孝蔵さんの初恋です。

  • 回答者:空 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ Mですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふれあい」
中村雅俊  です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかれうた。
中島みゆき

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi KidsのAnniversaryはいかがでしょうか?
幸せな気持ちになります。

  • 回答者:こう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの「ふたつの唇」と「もっと強く」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの「LOVE IS BLIND」がオススメですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Children
『Simple』がオススメです!

ミスチルの恋愛ソングは全部オススメですよー(*^。^*)!!Bank Bandがカバーしている中島みゆきさんの『糸』も素敵です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風味堂の「愛してる」がいいですね。

何度聞いても素敵な曲です。

  • 回答者:みり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの「if」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きな恋愛の歌は
久保田利伸さんの「Missing」
少し切ない感じですがいい曲です。

西野カナ「if」もおススメです。

  • 回答者:もしも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jlietさんの「フユラブ」
何度も聞いてしまう・・・・;;

  • 回答者:あな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」です。
女性の好きな人への切ない気持ちがつまった曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山良子
禁じられた恋
歌詞は一つひとつ重いですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=pLZqLegXz9M

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高の片想い
タイナカサチさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dremes Come trueの
「LOVE LOVE LOVE」

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子「赤いスイートピー」です。
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが
WANDS「愛を語るより口づけをかわそう」

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの「if」がいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの「if」がいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Greeeen    愛唄
やっぱ これっしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの「YOU&I」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る