すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

オススメの恋愛けぇの曲は何ですか??
教えてください!

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2011-03-24 20:12:16
  • 0

並び替え:

西野カナさんの「会いたくて 会いたくて」ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COMPLEXの『恋をとめないで』です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西野カナの「会いたくて会いたくて」です!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナ 「会いたくて」「もっと・・。」
ソナーポケット 「好きだよ~100回の後悔~」
良い曲ですよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉーございました☆
きいてみます

ファンキーモンキーベイビーズの「告白」とかはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンモン☆
だいすきなんですよぉー
サビいいですよね

かりゆし58の「ナナ」いいですよ。
男性に歌ってもらいたい曲です。

あとはEXILEの「M&A」もいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エグザイルですかぁー♪
きいてみますね☆

西野カナの 「会いたくて 会いたくて」 か
西野かなの「もっと…」

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西野カナcいですよね☆
ありがとうございました☆

ファンキーモンキーベイビーズの「告白」です!

感動です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンモンいいですよね♪
サビのところ大好きです☆
ありがとぉーございます

AKBが好きでよく聴くのですが

聴いていると心に響く曲がけっこうあったりしますよ^^

最近は「Beginer」のカップリング曲の「僕だけのValue」をよく聴きますw

これは男の子目線の曲ですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もAKB大好きです☆
さんこーになりました
ありがとうございます

尾崎豊のI LOVE YOU

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

西野カナの 「会いたくて 会いたくて」 か
西野かなの「もっと…」

です^q^

  • 回答者:あっちゃん♥ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西野カナcの曲ホントいいですよね♪
ありがとうございます☆

やっぱり、LOVE SO SWEETですかね?Www

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐ですね♪
大好きです☆
ありがとうございます

つのだひろの 「メリージェーン」ですね。

もう、イチコロですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

西野カナの「会いたくて会いたくて」がオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西野カナcの曲いいですよね♪
ありがとうございました

SPEED 「STEADY」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ泣きたくなるの」-中山美穂
http://www.youtube.com/watch?v=VJ6XBYgKLvc

「もう一度 逢いたくて」-高橋洋子
http://www.youtube.com/watch?v=x8zsRcXRT7k

「約束はいらない」-坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=fFHCqP0nF1M

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

森高千里の雨がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

森高千里の雨がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSの25コ目の染色体はどうでしょう?

  • 回答者:夜兎 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

西野カナさんです!
どの曲もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西野カナcの曲いいですよね♪
歌詞がホントいいと思いますww
ありがとうございます

森高千里さんの「雨」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBの「大声ダイヤモンド」

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る