すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウン

すごろく5日目で現在2マス。
皆勤ですが進んで戻る・・・最悪のゲームでないかと思います。

どうですか。

  • 質問者:マネー
  • 質問日時:2010-10-09 22:12:48
  • 0

並び替え:

確かに、進み具合が悪いですね。

今日ですが、7日目、残り6マスで、サイコロの目が、何と6がでてめでたく
ゴールできました。
物凄く、久しぶりです。

すごろくゲームは、皆勤賞狙いです。

  • 回答者:本日ゴール (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもそんな感じです。
これってゴールできるのかなぁって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このゲームはゴール出来ないように作っているなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中間点まで行けば良い方で、おっしゃるようなことも時々あります。
ところが今回は6日目でのこり6マスまできました。半年に1回あるかどうかのチャンス到来です。プラス2マスのアイテムがありますから使ってみようと思います。でも1か2しかでない気がします。過去にゴールしたことが泣く残り1マスが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6マスです。
ゴールできるかもしれないです。 アイテムを持ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8マスですけど、
ゴールできない双六ですね。
駄目ゲームに違いないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末に1段目だった時には、あれ?今週やるの忘れてた?と思うくらい、“戻ります”
ポイントマスも避けるし、ゴールもできない最悪のゲームです。
換金だって10000ポイントで500円ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もその繰り返しです。
最悪な腹の立つゲームです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントタウンのすごろくは今までゴールしたことがありません。
行きつ戻りつで、戻ったときに画面が変わって
おめでとうございます!2倍云々と出てくるのが
皮肉っぽいんです。
馬鹿にして~と思いつつゲームをする自分が馬鹿みたい。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしょっちゅうありますよ。
腹が立つのを通り越して爆笑ですね。
もう全く期待はしてなく義務でやってる感じです。
皆勤賞ポイントもありますしね。
色んなポイントサイトのスゴロクの中でも一番最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
解禁だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごろくは所詮、プログラムの作り方で何とでもできますからね!
ポイントタウンのそれは、ゴールしにくく作られていますね!
私もそのすごろくシステムの被害者です。
主催者はゴール人数に制限をかける様、プログラム製作会社に要求仕様を
出しているに違いないです。

  • 回答者:SEの端くれ基本情報受験者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、そんなもんですね。
ゴールしたこと無いです。
あきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2マスってことはないけど、ゴールしたことないです。
駄目ゲームなのは間違いないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最悪のゲームです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっ・・・
悪い流れにハマりましたね。
私も以前 同じ事があり
結局2マスで終わった事があります。
その時 前半は怒りまくっていましたが
後半はもぅ 笑うしかなかったですね。
進んで戻る 最悪のゲームですよ。マジで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに、そんな時もあります。戻るのマスにいつも止まり、そこを越えられない・・・。
参加することに意義があるとあきらめています。

  • 回答者:でん助 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな時もあると思います。

今回は皆勤賞狙いで「プラス2」を獲得しましょう。
アイテムを貯めてゴールを目指す回を作ることだと
思って参加しています。

私も、5日目で残り15マスなので、ゴールする事は
できない状態です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最悪、とまでは言えないですが
厳しいゲームですよね。
最悪のゲームはもっと他にありますよ。笑

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにはそんなことありますね。
そんな時はその週は諦めて、皆勤賞だけはゲットします。
私も後19マス残っているので、ゴールはできないです。
ゴールできなかったら、一緒ですね。
そんな週のあと、ぐんぐん進んで、ゴールできることもありますよ。
来週に期待してください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとに、ポイントタウンのスゴロクは
なかなか前に進みませんよね・・・
でも・・・2マスは酷すぎですね~
一列目で終わることはよくあるんですが
さすがに5日目で2マスは体験したことがありません。

ゴールできないスゴロクとしか言いようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る