すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気

質問

終了

アカチャンの眉毛って、いつ頃から生えてくるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 23:17:36
  • 1

懐かしい・・・
生後しばらくするとなくなった記憶があります
黒々生えてる子もいるしそれぞれでしょうが
うちの子は4ヶ月目くらいにやっと人間らしい眉毛になりましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤ちゃんは最初のころからありますが、

薄いです。

半年ぐらいでこくなってくるはずです。

  • 回答者:エビ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれた時からうっすらと生えてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個々で異なります。
生まれたときから黒々していたり、ほとんど見えなかったりといろいろです。
後者ですがこれもまたそれぞれで違いますから遅いと1年経ってもわからないぐらいの赤ちゃんもいますから、いつから生えてくるかは決まっていないですね。これは遺伝的な要素が強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子達は、生まれたときからうっすらと眉毛ありました。
ない赤ちゃんもいるみたいですねぇー。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は3ヶ月くらいで生えてきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の子は薄めに生えていました、しかもオデコまで、ですが、あっという間に全てなくなり少しづつまた生えてきたのでビックリしました。 お食い初めの時はやっといくらか生えてる感じでしたので、写真の角度によっては見えません。

下の子はうっすら生えていて、日々濃くなりました。

個人差があるようです。

  • 回答者:2児の母 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 五ヶ月の甥っ子を眺めてみたら
眉毛がうっすらと生えています。

五ヶ月くらい みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アカチャンの眉毛は個人差があります最初の子はマユゲ無しでしたが6ヶ月で生えてきました2人目と3人目は最初からマユゲありましたよ

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子たちは、描き足さなくて整えるほうの濃さだからかもしれませんが、
新生児の時から眉毛の形は分かりました。
眉の形はちゃんとあって、色は産毛に近い、そんな眉でした。
写真で撮ると、光の加減で濃く写ったりしました。
たぶん個々で差はあると思います。

  • 回答者:白毛虫 (質問から22分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る