すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
ヘヴィメタルバンドと言えば誰になりますか?
家庭用ゲームのソフトで初めてやったゲームソフトは何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-12 01:31:04
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
2時まで起きています。
長風呂していました。

へヴィメタルバンドと言えばメタリカとモトリークルーです。

ソフトはスーパーマリオでした。

昨日は貰い物が多い一日でした。
昼も夜も貰い物で食事を済ませる事が出来て
ラッキーでした。

お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございます。
嬉しいです!

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ます。
mixiアプリです。
vowwowですかね。良く知らないんですが。
ゼビウスです。
ここのところ連続で爾来攻撃を受けてます。

  • 回答者:瀕死の重傷 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで
テレビ見てます
あまり知らないのです
ドンキーコング
ちょっと体調が悪かったですね。
お腹痛かった

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ意外は何もしていません。
へヴィメタは、ボンジョビです。
ゲームは、オクトパスです。ゲームウォッチです。
昨日は、足が痛かった。

  • 回答者:裏の事情 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

ヘヴィメタルバンドと言えば誰になりますか?
ヘヴィメタルは、わかりません。

家庭用ゲームのソフトで初めてやったゲームソフトは何でしたか?
マリオブラザーズかな。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1件。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ヘビメタはよくわかりません。
子供のころから貧乏だったので、
ゲームは持ってませんでした。今もやりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。
ソーダ以外はツイッターを見てます。
ヘヴィメタルバンドはわかりません。
家庭用ゲームで初めてやったのはファミコンのスーパーマリオです。
昨日は久しぶりにお気に入りの洋服屋さんに行きました。
洋服を見ていたのにラックを動かされてしまい何も買いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連日の睡眠不足で眠いです。もう寝ます。お休みなさい。
うつらうつらしていました。
ディープ・パープルですかね。
ドンキー・コング 古すぎますね。
緊急の仕事が漸く終わった。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います
テレビを見ています。
へヴィメタは聴かないのでわかりません。
スーパーマリオブラザースだったと思います
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聞いていました。
ヘビメタと言えばクワイエットライオットです。
ゲームはスーパーマリオでした。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ram (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
何もしていません。
Guns N' Rosesです。
友達の家ならポートピア殺人事件
自分の家だとプヨプヨだったと思います。
昨日も特になにも無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
DVDのレーベル印刷をしています。

ヘヴィメタルバンド・・・DEEP PURPLE位しか思いつきません。

家庭用ゲームのソフト・・・セガの潜水艦ゲーム、ゲームの名前は忘れました。
               あの頃は、ファミコンがこんなに売れるとは思いませんでした。

久しぶりに親子3人で夕食を囲んだので、
秋刀魚を焼きました。
妻は魚が苦手なので、秋刀魚を焼くのは私の仕事です。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ソーダのみやってます
ヘヴィメタルバンドはディープパープル
マリオをしました
昨日は友達?彼?分からないけどデートしました。
帰りに初めてキスされてしまった

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分からない人とデートするのですか 出来るのですか

2時半までです。
ぬらりひょん待ち中です。
メタルは全然知らないです。

スーパーマリオワールドだったと思います。
子供の頃はゲーム買ってもらえなかったので
お金持ちの友達の家でやったのが最初です。
後にお年玉貯めて自分で買いましたが
その頃にはすでにスーファミの時代は終わっていました・・・

昨日はまたしても台所になめくじが!><;
塩かけて抹殺しても後片付けに困るし
どうしていいかわからなくて逃げられちゃいました。
Gのホウ酸だんごみたいな
見えないところで全滅させられるなめくじ用秘密兵器ってないもんでしょうか。
お腹がすいても夜は怖くて台所に行けません(T_T)

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニマックスの方もですか ^^;
なめくじ 間寛平さんを呼べば何とかなるかも ^^;
食べ物配達人に助けを呼ぶとか 食べ物は寝床回りに置いておくとか

もう少ししたら寝ます。今はソーダだけしていました。
ヘビメタは知らないので思い付きません。
初めてやってのはファミコン時代でスーパーマリオでした。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけ。
Xジャパンかな
マリオブラザーズ。
昨日はつりに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます
ネットしてました
ラウドネスがパッと浮かびました
従兄の家にあったテレビテニスです(日本初のテレビゲーム機らしい)
昨日は、久々に料理をしました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラウドネスはこのバンド解散後でしたね
http://www.youtube.com/watch?v=3RNMyQm7w7E

3時に寝ます
テレビを観ています
ヘビメタといえばKISSが浮かびました
スーパーマリオでした
昨日は忙しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思います。
ソーダ以外はテレビをみています。

ヘビメタは・・・学生時代の友人しか思い浮かばない。
普段はおとなしそうな人だったんですけどね。

ゲームソフトは、インベーダーをやりました。

昨日は、とてもゆっくり休めました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
ポイントサイト巡りです。
ディープパープルです。
スーパーマリオブラザーズです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っているので、2時くらいです。
ソーダしかしていません。
ヘヴィメタルバンドはよく知りません。
ポケモンです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=sJSZXO4o9UM&feature=related
アニメタルと聖飢魔IIです。
ドンキーコングです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・寝る寸前です。
ヘヴィメタルバンドだとは思うのですが・・・
80年代の曲でとてもハマったのは
♪ ブレイクミーイントゥリトルプリンセス の「ホットゴシップ」です。

ゲームはやらないです。
昨日はあまり参加できず、無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋楽は80年代ですか

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
DEEP PURPLEです。
スーパーマリオブラザーズです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。
やっぱり、ディープパープルです。
ファミスタです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前で待起きてる予定です。
今はYouTubeを漁っていました。
自分の中ではKISSですかね。
それはもちろんスーパーマリオブラザーズです。

昨日は30件ほど回答しました。
過去最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は三時まで起きています。

ソーダ以外は・・・ YouTubeで音楽を聴きながらネットでニュースを見てます。

ヘヴィメタルバンドと言えば・・・  俺の魂の叫びだぁ 愛媛のぉ~ ミィ~カァ~~ンの
                     SEX MACHINEGUNS です。

家庭用ゲームソフトは・・・  マッピーです。

昨日は、仕事が予想通り、忙しかったです。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=9kWlLLAC57U&feature=related
 SEX MACHINEGUNS  みかんのうた

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
PC廻りです
あまりしりません
テトリス
ひとつもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダだけです。
アイアンメイデンです。
ポケモンです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝るつもりです。
漫画を読んでます。
ヘヴィメタ・・・・・・聖飢魔IIしか思い浮かびません。
家庭用ゲームソフトではじめてやったのはドラクエ3。兄のでした。
昨日は早寝してソーダほとんどしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る