すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Info cashが閉鎖になるようですが、2600円分の返金はどうなるのか問い合わせメールを送りましたが、返信が4日経ってもきません。
同じような状況の方どうされますか?
このままだと詐欺ではないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 05:11:28
  • 1

並び替え:

すごくもったいないのですが、換金はできないようです。

私は1000円ぐらいなのですが、がっかりです。.

このままあきらめるのみです。

  • 回答者:rui (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も返信がきません
あきらめるしかなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく無理でしょうね。

この手のサイトは、悪質なサイトが多いですから・・・・
諦めましょう。

ちなみに私は、おかしいなと感じて・・・
100円ぐらいで放置したままでした。

  • 回答者:匿誠 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も2000円台まで行ったのにショックです・・・。
3000円からじゃないと換金できないので無理でしょうね。
残念ですが諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

権利が換金に届かないとだめみたいです。
自分も同様です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら自分も返事が来ません。
いくら悔しがっても連絡不能になって、会社側にはこれまでスポンサーから結構な収入があったはずなのに、持ち逃げですね。
ひどい話です。

  • 回答者:ten (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返ってきません。
最初の契約書に書いています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

換金ラインに達していなかったので、あきらめます。
しかし、今までのクリックしていた時間を考えるとショックです。
でも、えあるみたいに換金ラインに達していたのに、1週間でも予告してくれているだけ、予告なく突然アウトよりはましかなと思う程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は2000円位でしたが、泣き寝入りするしかなさそうです。
規約に書いてある以上仕方が無いですね。

でも、あまりにもいきなりすぎます。経営がヤバクなってきてるなら、
せめてそれが分かる数カ月前くらいに閉鎖の予告をするべきだと思います。

  • 回答者:ひろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも問い合わせしましたが返事はありません。
もう無理っぽいですね。
かなり悔しいですが諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうたぶん対応してくれないでしょうね。
残念ですがもう諦めます。
時間返して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

問い合わせていません。
閉鎖が決まったサイトだとたぶん返事もこないと思って・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も問い合わせましたが、ご質問者様と同じく返信がまったくありません。泣き寝入りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせましたがメールが来ません。バッくれるのはよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は2986円まで行ったのに・・・・
換金ラインを引き下げて、会員にしっかりと換金すべきだ。
ってメールを送りました。
けど なぁ~~~~~んの返事も無いです。
このまま バックレよう って腹でしょう。
どこまで意地汚いサイトなんだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2863円まで来ていましたので
あと 137円の不足でした。
規約では3000円以上の場合には、
返金ボタンが現れるようですが、
換金はできなかったですね。
突然の閉鎖に、腹が立ちますね。
メールを出しても返事はこないですし、
泣き寝入りとなりそうな感じですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達も同じ事を言ってます
3日経っても返信がこないので祝日が入っていたのでもう少し待ってみると
けれど無理でしょうね
たぶんかなりの問い合わせがあるでしょうから
対応する気はないのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあと51円で換金できるので納得できないって
問い合わせメールを送っているんですが
無視されています。
無視されたらどうすることもできないので
泣き寝入りするしかないんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じですが諦めています。
換金ラインに達していないので無理です。
また、規約に3千円と明記してあるので
詐欺には当らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円未満だと換金できないとう規約だったんですよ。
私もそうですが、2000円台で換金できず
諦めている人は多いと思います。
換金させるつもりがなく運営していたなら、詐欺ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、無理かと思いますので
早く退会したほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今回の閉鎖で換金できた人はいないと思います。 
詐欺サイトです。 以前から悪い噂が多いサイトでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2921円分貯まっていてあと1~2ヶ月で3000円貯まって換金したら退会予定でした。
閉鎖でしたらどこか他のサイトへポイントの移管あるいは、3000円に達していなくても一部は換金すべきです。
もちろん問い合わしましたがいまだに返事はありません。
きっと泣き寝入りになりそうです。とても悔しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円に満たないとキャッシュバックはできません。腹立つけど・・・
私は1400円程度でした。

詐欺にはならないと思います。残念だけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2700円ほどですが、
交換が3000円からなので、きっと対応してもらえないだろうと諦めました><
くやしい~!
労力返してほしい…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換は3,000円以上からなのでそれに満たないと換金してくれないようです。
私は2,000円くらいなので換金ラインに達していません。
3,000円に達していなくても換金すべきと思います。
問い合わしても私も返事はありません。泣き寝入りになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなのでしょうね。
規約では3000円以上の場合には、
返金ボタンが現れるようです。

私の場合には600円程度なので諦めています。

多分クレームの問い合わせがかなり届いているのでは?
そもそも登録の住所もあやしい。

大阪府大阪市浪速区難波中3-5-2

地図で見ると新販なんばビルという雑居ビルです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円が交換最低ラインになっているようなので、そのまま逃げ切られてしまいそうです。
無念です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る