すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今 楽しいですか?Happyなことありましたか?
私にもHappy分けて!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-13 13:43:35
  • 0

並び替え:

嫌です。絶対に嫌。死んでも嫌。

===補足===
Happyなのは、この質問者の頭の中。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しいです。
Happyなことは特にないですが、せっかく生きているので、
一日一日を楽しく過ごそうと思っているので、
毎日がとても楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の夜長は、読書ですね・・・・


じゃなくて、 秋の夜長ビールです。

超ハッピーな気分です。

  • 回答者:匿誠 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/291336
この質問に親切に回答してやったのに、理由も無く1にされ、その回答がスタッフに削除されたので代わりのものを差し上げます。

  • 回答者:嫌い! (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味がわからない。私の質問に答えているのでしょうか?何がHappy??

今日、何ヶ月ぶりかで気になっている人と電話で話をしました。
仕事上のことだったんですが、とってもHappyな気持ちになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!! 私は友達ですが、不在だったので別にいいかと思っていたが、1-2時間後に折り返してくれて嬉しかったです。たいしたことのないようだった。半年振りぐらいに話しました。

絶望に絶望してます。・。・¥

  • 回答者:88 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それではこれ以上落ちることは無いので、上を向いて進んでいきましょうか!!

好きなアニメを見るとハッピーになれますよ~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近アニメみたことないな~。お勧めはナンですか??

和えかな楽しさ、わずかなハッピーです。
仕事が元に戻りました。
ただし、一日働いて5000円ほどです。労基法や最低賃金も全く無視してるけど、お金が入ってくるだけいいかな。

こんなささやかなハッピーでよかったらいくらでもおすそ分けしますよ。
人助けたらわが身助かるって言いますもんね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!! ささやかでも収入があると言うことは良い事です。

学校にいるときが楽しいです
仲のいい友達といるとHappyになれます

  • 回答者:ナル (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友だちとワイワイ・・・学校時代の一番の思い出ですよね。今を楽しんで!!

楽しくなくて、寂しいです。Happyなことはないです。

そういう人間がいると知ると、自分の方がまだましだと思ってHappyになれるのではないでしょうか?

  • 回答者:ぷりん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~。でもあまり考え込まずに一緒に前を向いていきましょう。

今は楽しいです。 お酒を飲んでるので。
今だけ、ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲まれない程度に楽しんでね。

ハッピーなことは、なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に探していきましょう。

今日はおいしいどら焼きを食べたのでhappyです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいものを食べるとHappyになりますよね。

新しいCDを買いました!!
今聴いてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どなたのCD?? 楽しい曲はありましたか??

犬が子供を産みました。Happyです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いんでしょうね。良かった。

海釣りをしていて
大きな魚が釣れていますので
今は、happyですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!! 釣りは忍耐が。。。私には向いていないな。食べるのは好きですが。。。

ネットで注文したブーツが届き、期待以上の可愛さに大満足でした。
幸せです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!!私も先日、福袋の下着が届き思っていたよりも可愛かったので嬉しかったです。

モンブランを作って上手く出来ました。Happyです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く難しそうに思えるのですが、簡単に出来るのかしら?お菓子作りがうまくないので尊敬します!!

まあ楽しいです
ゴルフをやってるときはHAPPYです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフは苦手ですが、良いですよね。

かわいい~わんこをみて、ハッピーです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物は見ていて顔がほころびますね。

懸賞で3000円の商品券が当たりました。
久々なので嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい。久々ってことは良く当たるんですか?? 羨ましい。。。

楽しいです♪

最近あったHappyなことは、チョコボールで銀のエンゼルが当たりました!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいチョコボール!! 当たったんだ~。いいな~私も買ってみようかな。

チリ鉱山の救出実況で感動しました。
全員無事に救出されるといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全員無事に救出されましたね。Happyなことです。

うつで仕事を休職しているのでハッピーではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きに考えないと元気にならないよ!! ハート5で少しでもHappyになってね。

たった今
他の回答者さんの
Happyなコメントを拝見して、
Happyのおすそ分けしてもらったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね。

すでに廃盤になった某歌手の音楽CDをゲット!できました。
この数ヶ月間、ネットでずっと中古を探していたのですが、なかなか見つからず諦めかけていたのですが、ついに見つけることができて喜んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっこれは嬉しいですね。私も夏ごろ、廃盤のものを中古でget出来た時は嬉しかったです。

楽天のくじで一日に一人しか当たらない一等の1000P当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごすぎ!私はクジ運が全く無いの羨ましいです。

平凡ですが楽しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平凡でも楽しい。。。いいな~。

新しいレンズかいました。
どんどん写真撮ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗なもの面白いものたくさん撮ってね。

はい 楽しいです。
懸賞で応募した日本酒が当たりました。
先ほど 配送されてきました。
今夜は日本酒で一杯やります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっそれは超Happyですな・・・当たったものと思うとさらに美味しい気がしそう。酔わない程度に程ほどにね。

ハッピーなことありました♪
さっきコンビニで買ったアイスで当たりが出ました。

私にとってはハッパーな出来事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ささやかなHappyですね。私も当たりたい!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る