すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。会えない時間が長くなるほど想いはつのります
 
仕事が忙しいのはわかるけど、女性にこんな風に甘えられたらついほっとけなくなる つい会いにいきたくなるなど、エピソードがあったら教えてください

小悪魔な女性も男性に対するうまい甘え方教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 12:36:07
  • 0

並び替え:

甘えられると、ウザイです。
もっと自然体で付き合いたいです。

どこかうまいモノでも食べに行かない?くらいの方がこっちも楽しみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは水曜の夜の出来事でした。
一本の電話が掛かってきて・・・
 忙しいのにゴメンね。
ちょっと、仕事で嫌な事があって。
こんな愚痴、言っちゃいけないんだけど
他に話せる人がいなくて・・・
って感じで、普段は人に弱い部分を見せない女性(まだその時は彼女になる手前の段階)
そんな女性が僕を頼ってきて弱みを見せて
甘えてきた事が凄く嬉しくて
 今 家? じゃあ 近くのサイゼリ●に行くから
出てこれる?(逢いたいから誘い出す)って感じで逢いに行った事がありました。

それが切っ掛けで付き合うことになりました。
付き合ってからも、たまに見せる弱い部分と甘える可愛さで
つい、逢いに行きたくなって・・・ 逢いに行っちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘えられるのって、最初は可愛いいし、
寝不足になっても会いに行っちゃうけど、
そのうちだんだん重くなるかも。

仕事が忙しいって、理解してくれて、
お疲れ様 とか ゆっくり休んでね とか そういう気遣いメールにはやられる。
で、普段そういう子が、
本当に淋しい時に、会いたいってストレートに行ってきたら、
できるだけ早く会いにいきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る