すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遠足のおやつは いくらまででしたか?

バナナや水筒に入れるジュースは おやつのうちに入ってましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 12:43:56
  • 0

並び替え:

300円まででした。
バナナや水筒の飲み物はおやつには入ってませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円です。

ジュースはだめでした。

お茶のみでした。

バナナはおやつのうちには入らなかったです。

  • 回答者:アフィ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円ぐらいでした。

バナナやジュースはおやつに入りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生です。小学生のとき、300円でした。
ジュースは禁止で、バナナはおやつにはいってなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のときは300円まで。

今は500円までです。

バナナやジュースはおやつのうちに入らなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数百円程度でしたね。

ジュースは、問題ないでしょう。
また、バナナ1本程度なら、
おやつに考えなくても問題ないでしょう。

あくまでも金額は、目安でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつは300円までです。
バナナやジュースは禁止です。

学校の決まりで弁当はおにぎりのみでしたので、
おかずも果物もNGでした。

===補足===
梅干しのみOKで、肉とかを入れてた人は怒られてました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして おにぎりの具も おかず扱いで NGとか・・・。

すごい おかず チェックまでされるのか(笑)

栄養のことは 一切 考えてない学校だったのね。

300円代だったらOKでした。
バナナや水筒は別でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円でした
バナナはおやつには入っていませんでした
ジュースは持ってきちゃだめでした

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円でした
バナナとジュースは別でした♪

  • 回答者:きー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まででした
バナナやジュースは別です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まででした。

バナナは入っていませんでした。
水筒のなかは、水かお茶と決まっていましたが
スポーツドリンクなど持ってきている人も何人かいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円です。
バナナやジュースはおやつに含まれませんでしたが、ジュースなんて入れてもらったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円です。
バナナは食事のデザートで、おやつには入りませんでした。
水筒にジュースは禁止でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円でした。
バナナは別です。
くっぴーラムネと、チョコベビーは必ず持って行きました。

  • 回答者:匿名熟女 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円まででした。
バナナや水筒に入れるジュースは おやつのうちに入ってませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円です。
バナナはおやつに入ります。
水筒の中までは調べません。
お茶でも、水でも、ジュースでも、スポーツドリンクでも、なんとも言われません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まででした。

バナナやジュースはおやつではありません。
甘栗もおやつではないと言い張ってました。

  • 回答者:バナナマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円だったと思います。
バナナはおやつには入ってなかったです。
水筒のジュースも入れてないですね。缶ジュースはおやつに入れてましたけど。
現地で水で薄められるジュースを水筒に入れていったら、みんなに喜ばれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まででした。
バナナはデザート、ジュースは飲み物だったので、おやつじゃなかったです。
友達と電卓持って買い物に行った思い出があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円だったと思います。

バナナなど果物はお弁当のデザートとして持って行ってました。

水筒には、水かお茶を入れるように、と学校から言われていたので、
ジュースは持って行けませんでした・・涙

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まででした。
水筒にはオレンジジュースをいれて行きましたがおやつのうちにははいってない

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円でした。
まぁ 守らなかったですけどね。

バナナはオヤツではなく、お昼ご飯の1つとして持って行ってました。
ジュースはオヤツではなく 普通にジュースとして持って行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50年前のことですが、50円でした。
駄菓子が1円から5円で買えた時代、これだけあれば十分でした。
でもこれを満額使うのはクラスの三分の一ぐらいでした。
ほとんどは家にあるかりんとうやおせんべい、あられなんかを持って行ってました。
バナナなんて贅沢品です。ジュースなんて持って行ったことなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まででした。
バナナや水筒に入れるジュースは おやつのうちに入りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円です。
バナナは入ってませんでした。
水筒の中身は水かお茶かスポドリでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まで。
果物はおやつに入らない。
水筒には水や麦茶とかでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円でした。
バナナは入ってませんでした。
水筒はジュース禁止だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まででした。
バナナはおやつのうちに入らなかったです。
ジュース・コーヒー・乳製品などの飲み物は禁止で
麦茶や緑茶などのお茶類の指定でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円まででした。
バナナはおやつに含みません
水等の中身は「茶」のつくものと限定されていましたので紅茶でした。
おやつには含まれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円までだったと思います。
バナナや水筒に入れるジュースはおやつに入っていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時は300円まででした。果物はおやtに入りませんですぃた。ジュースを水筒に入れる人はいませんでした。水筒にはお茶を入れていました。ですのでその部分はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円でした。
バナナはおやつのうちに入らなかったです。
ジュースはダメ、麦茶かお水と言う指定がありました。
40年前の話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円まででした★

バナナはOKでしたよ!
ジュースはだめですが・・・
水筒はお茶でした。

  • 回答者:sora (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か500円だったと思います。
バナナはおやつに入らなかったです。
水筒にはお茶はOKでしたがジュースはダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まででした。
バナナや水筒の中に入れるジュースは入っていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円だったと思います
バナナは入っていません
水筒にジュースは禁止でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円だったと記憶しています。果物や飲物はカウントしないで、お菓子のみで300円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円だったと思います。
バナナはお昼に食べるなら、おやつではなかったかも。
水筒にいれるジュースは考えたことがなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まででした。
バナナはおやつに入りませんでした。
ジュースはおやつに入るか入らないか以前に持ち込み禁止だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まででした。
バナナは別。
水筒にジュースというのは初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円。
バナナは別でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円ぐらいだった記憶があります。
バナナはおやつには入らなかったです。
ジュースは持っていかなかったですがたぶんおやつになったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいだったと思います。

バナナや水筒に入れるジュースはおやつに含まれませんでした。
バナナはお弁当の一種という感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円~300円ぐらい
だったと思います。
ばななとジュースはたぶん
おやつのうちにはいっていなかったと
思います。

  • 回答者:akar! (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以内でした。
バナナや水筒に入れるジュースは おやつには入っていなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円でした。
バナナはおやつには入らなかったです。
ジュースはダメですが、水筒に入れてる子はいました。
カルピスやファンタオレンジ… うらやましかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円ぐらいです。バナナは別です。ジュースは駄目でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まででしたね。
バナナやジュースは別でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか300円でした。弁当に入れてバナナは入ってません。
ジュースは不可でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円くらいでしたね。
バナナや飲み物は
おやつに入りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円です バナナはもちろん入ってないです

水筒に入れるジュース、はダメでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大分前の事なので、
100円だったような気がします。

バナナは別だったような・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円って何年前で いつの(小学何年生?)時のでしたか?

300円だったと思います。
私はバナナやジュースはおやつにカウントされていた記憶があります。
かなりシビアでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円です バナナはもちろん入ってないです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円くらいでした。

バナナや飲み物はおやつに入りませんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円まででした。
バナナやジュースはおやつにカウントはされなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円まで、です。
バナナは入らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円でした。バナナはおやつに入りませんが、
ジュースは持っていったらダメでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る