すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
チュウハイを炭酸や他の飲み物で割ったものを何と言いますか?
秋の新ドラマ何が楽しみですか?
今日の一言あれば

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-14 20:48:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ハンバーグ サラダ ごはん

やっぱり、チュウハイ

ドラマは ほとんど見ません


PC どうやら ご臨終です。電源を入れても まったくたちあがりません!!
ふる~~い やつ出してきて やってます!98se

  • 回答者:まっさん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は煮込みハンバーグでした。
チューハイと言ってます。
ドラマは楽しみなのないです。
今日はおやつを手作りしてみんな喜んで食べてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこわ でした
割ったものに ハイをつける
TVはすみませんが見ません
きょうは銀行に
土日のために 入金です しなくていいように
なりたい

===補足===
全く想像できません アパは買いません^^

  • 回答者:アメンBO (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸固そうですか

餃子と野菜サラダ、胡瓜の浅漬けでご飯を食べました。

サワー割と言っています。

「相棒」を楽しみにしています。
20日に始まるので、もうすぐですね。

10月も14日になったというのにまだまだ暑い日が続いて
いますね。
今年の紅葉はどうなってしまうのでしょう。
今週も明日行ったら、休みです。
今週は4日間だったので、比較的楽に過ごせそうです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました。

サワーです。
よく「酎ハイは飲めません~><」なんて言っているお嬢さんがおりますが、
そんなことを言う人に限って、○○サワーなんてつくものを注文しています;
「酎ハイ飲めるんじゃん^^;」って思いますね。

秋の新ドラマは惹かれるものがありませんでしたので、楽しみはありません。
次のシーズンに期待!

今日は、広告に載っていた商品に間に合いませんでした…。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼松茸、さわらの西京焼き、きぬかつぎ煮、ままちゃもろこ

酎ハイを割ってもやはり酎ハイかな。

「検事・鬼島平八郎」 この時期に検事物とは大胆だなと思うし、やはり刑事ドラマに通ずるドラマは最後の最後、カタルシスがあって面白い。

麺類はもう食べない。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス

サワーです
 
医龍です

週末は映画を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉団子のトマトソース煮込み。缶詰の桃。お吸い物。

チューハイといいますね。

テレビは殆ど見ていないですね。聴いている感じです。
何かわからないですね。

今日は来客のために仕事があまり進みませんでした。
貯まる仕事に憂鬱になります。
明日もがんばります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中途半端な残り物(エビ・サツマイモ・ナス・ピーマン・オオバ)の天ぷら、
アサリの酒蒸し、ヒジキの煮物、味噌汁です。

お酒のことは知りません。

医龍3 です。

「今の人は~」で、「1」をもらいました。
安心して回答していたので、目覚めのパンチをもらった気分です。
又、満足度が下がりました><

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複数の方がいるようですから
あまり気にしない方が良いですよ

煮魚、冷ややっこ、味噌汁、漬物 です。
チュウハイです。
ドラマはあまり見ないので楽しみにしているものはないです。
今日はひさぶりに友人と会って楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ弁当
チューハイです
相棒です
お腹いっぱいで幸せ中♪

  • 回答者:いの (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ
鳥の照り焼き
チンジャオロース

です

サワーではないでしょうか?

ドラマ見ることができません。

とにかく後一日です、乗り切りましょう!

  • 回答者:まんさく (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ご飯、刺身、野菜の煮物、冷奴、海苔、スイカを食べました。
サワーです。
秘密が楽しみですね。
おかずの品数はいいのかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライ1/2匹、茄子とエリンギのスライス炒め、キャベツの千切りを2枚分と、白米5口分。
焼酎を割ったものがチューハイなので、そのままチューハイです。
必ず見そうなのは相棒だけかも。
役者でみたいのは、菅野さんのギルティと、生田君のSPEC。
医療テーマで見てみたいのは、獣医ドリトルと医龍。
日差しは殆どなかったけれど、妙に蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:うさぎ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーとサラダとお味噌汁で3品です。
サワーかチューハイですかね?
詳しくないのでよくわかりません。
月9が楽しみです。
竹野内さん好きなので。
あ~、やっと木曜日です。
今日は割と楽でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
チューハイって言います。
医龍が楽しみ、はじまりましたね。
今日はスコーンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、やきとり食べました。皮の部分です
サワーですね。「お酒苦手で弱いの~」と言ってる子がグビグビ飲んでるイメージがあります
ギルティです。1話はまずまずです。
今日は、おかずの品数きかないのですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした
サワーといいます
秘密が楽しみです
服装に困った気候でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とチャーハン、中華スープ、ザーサイでした。
サワーと言っていますが、違うのかなぁ、本当はなんていうんだろう・・・・とふと思った次第です。
秋のドラマは特にないです。
今日は何だか疲れました。
別に大したことをした訳じゃないのにと思ったら、社長が珍しく1日社内にいました。
だから仕事がはかどらなくて疲れたのかも?と思ってしまった次第です。
出来る事なら1か月位どこかに出張に行って頂きたいモノです。
なんなら、一生会社に来なくていいぞ!!なんて言ってみたい・・・・。

===補足===
はい、勿論でございますよ、うるさいだけで、仕事の邪魔をする誰かさんはいらな~いと言ってやりたい・・・・・。
でも気が弱いから言えないのが悲しいです。
お給料さえくれたら、いてもいなくてもいいよぉなんて思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給料だけ払ってくれたら・・・ですか (笑)

今日はご飯、みそ汁、きんぴら、焼きナス、モンブランでした。
チューハイと呼びます。
黄金の豚を楽しみにしています。
最近、大好きなモンブランが何種類も売っているので、毎日のように買ってしまいます。着ぶくれる前に肉で膨れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
チューハイ
医龍3
今日は何事もなく、平凡な日でした。
いいのか、悪いのかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキフライ、茶碗蒸し、水菜のサラダの3品です。
チュウハイと言います。
相棒が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米、味噌汁、ひじき、ぶり大根、です。
焼酎を炭酸で割ったものは、チューハイです。
特にありません。何と何があるのか解らないので。
今日はたっぷり熟睡しました。快調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きうどん、それにさば缶でした。

チュウハイを炭酸や他の飲み物で割ったものは、知りません。

ドラマは、特に楽しみにはしていません。

ああ~、やっと金曜日という感じです。待ち遠しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、カキフライ、サラダ、コーンスープの4品。

チューハイでしょうか?
良く知らないのでわかりません。
テレビは見ないので新番組がわかりません。すみません。

久しぶりに子供の破れた服を縫おう、と思い
針に糸を通そうとしたら、通らなかった。
老眼ですかな・・・ショック。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったクリームコロッケをおかずに、ご飯を食べました。
チューハイでしょう。
龍馬伝しか見ないので、秋の新ドラマで楽しみな作品はないです。
今日も何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバニラ炒めでご飯を食べました。
チュウハイを更に割るんですか?チュウハイと言います。
黄金の豚です。
食い過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさんまの塩焼き・キャベツの味噌炒め・大根の味噌汁でした。

チューハイの他の言い方はわからないです。

今から始まる「医龍3」が楽しみです。

今日はPexで目標だった500500Pを達成したので換金しました。
すごーく嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、レバニラ炒めです。
チュウハイですかね。(お酒を飲まないのでわかりません)
医龍3が楽しみです。
今日は疲れました。何もしてないのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内弁当を食べました。
サワーです。
医龍3が楽しみです。
自転車がパンクして修理してもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ鍋にしました
チューハイ
別にないです
今日は仕事が忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。 味噌ラーメンです。
チューハイですね。
秋のドラマは相棒が楽しみです。

一瞬 チュウハイがハイチュウに見えて えっ? って思っちゃいました。
ってか、今 ハイチュウを食べているんで見間違えたんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり弁当
チューハイですよね?
SPEC
お腹が痛いのです。
下痢です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る