すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

餃子の王将のセットのメニューで、ヤングセットというメニューはありますか?
年齢制限ありませんよね。
もし、年齢制限があれば、何歳まででしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-10-14 21:21:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ヤングセットは結構ボリュームがあり、
食べ過ぎになりますね。
若ければ問題ないかも。
また機会があれば、よろしくお願いします。

セット・メニューにありますね。
年齢制限はないですから
精神年齢でしょうかね 。
だれでもOKですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年齢制限はないですよ。
店舗によってセットメニューが全然違うので私の家の近所の王将にはないですね。
お子さまランチは未就学児のみと書いてあるので、年齢制限があるとしたら記載されていると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限はありません。
餃子の王将の場合、店舗によってセットメニューが違っているので
どの店舗にもあるかはわかりません。

  • 回答者:コーデル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニュー前にありましたが、今行くお店はないです。
ヤングってもう死語なような・・・・
年齢制限はないと思います。
あるとしたらなんだか失礼ですね^^;ヤングだといいはればいいんです。
ちびっ こメニューも大人でも頼めますし。

  • 回答者:かめ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニューあります
制限はないです。
懐かしいなと思いました

  • 回答者:アメンBO (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 
でも 年齢制限はありませんので
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る