すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♦柔道のTAWARAこと谷亮子
好きですか?嫌いですか?

理由も宜しくお願い致します。

  • 質問者:どちらでもないは無しで。
  • 質問日時:2010-10-15 21:08:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。


好き:6票
嫌い:5票

好きです。
凄く柔道を頑張って
勇気と感動を与えてくれたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。
谷でも金ママでも金などと言わなければ好きになれたと思いますが。
引退してよかったのではないでしょうか。
出たがりのような気がします。

  • 回答者:むら (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、嫌いです。
政治の広告塔で議員になったから、嫌いになりました。
柔道でオリンピックのメダルを目指していたら、すきでしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでしたが嫌いになりました。
柔道家のままだったら良かったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
イデオロギーはともかく、自分の信念を貫き通してます。
くずマスコミの幾多の批判にも負けずに自身の信ずるところを進む、素晴らしいスタンスであると同時に賞賛を送ってやまない態度だと思います。

たぶん、何もわかってない馬鹿どもがまた無意味な批判を繰りかえすでしょうけど、それに負けないでやってほしい。

オリンピックの選考で随分と理不尽なものを感じてたけど、それは全柔連が悪いんであって、彼女自身が悪いわけじゃないだろうし。
要は知名度を利用されてたんでしょうからね。

出来たら二足のわらじでやってほしかった。
職業政治家で食っていけることを証明してどうする。
政治家もまた一公僕、社会の木鐸であってほしかった。
つまり、食っていくための金は違う仕事で稼ぐという姿勢でいてほしかった。
一部の先進国はまだしも、それ以外の国では政治家と言うものは決して儲からない、真に国民のために働くものですから。
回答者:匿

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも選手としてはもう充分ですから、政治で金メダルの活躍をしてください!

  • 回答者:小沢先生 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あれだけ、世界で活躍した人は、そんなにいるものではありません。
それだけでも大した者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
両立の無理な政治家と柔道をやろうとして、いまさら「やっぱり柔道は無理でした」
というのはかっこ悪過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道選手だった頃の谷さんは好きです。
やはりオリンピックで感動を与えてくれたので好きでした。
小さい頃の映像を見ても強かったので凄いと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
柔ちゃんと呼ばれてうかれているとこ
(全然にてません)
福見選手の方が強かったのに、北京オリンピックに出たこと

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
引退したので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る