すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

復活して欲しいテレビ番組って何かありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-15 23:54:47
  • 1

並び替え:

「8時だよ、全員集合!」

バカバカしいですが、本当に笑えます。

  • 回答者:匿健 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「現代怪奇サスペンス」「現代恐怖サスペンス」みたいな単発の奇妙な味の大人向けのドラマです。

  • 回答者:んう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャングルTVです。小学生の頃観ていました。
ナイナイが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるとん紅鯨団です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Rock FUJIYAMA!」 いきなり終わって寂しかったよ、、、

あと「レッドシアター」エンタやレッドカーペットと違って面白かったのに、、、

それと岡村のいる「めちゃイケ!」ちっちゃいおっさんいないと終わってるも同然なのよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西地方で深夜にやっていた「TV-Jack」です。
桂小枝の美人数珠つなぎが面白かったなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピリチュアル系に興味があるので
オーラの泉を復活してほしいです。

あと、特番ですが、天国からの手紙もやってほしいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカル頭脳パワーに復活して欲しいです。
司会は同じ人が良いです。

  • 回答者:メガネ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24Hです。
またみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッ、ゴーヤングです、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネーの虎です あいのりや田舎で集団お見合いも観たいですが、やらせが多いので観てて傷つくこともありますね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マネーの虎です あいのりや田舎で集団お見合いも観たいですが、やらせが多いので観てて傷つくこともありますね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ横断ウルトラクイズ

また毎週木曜を楽しみにしたいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やじうまプラス。
先週終わったばかりですが、新しい番組がどうも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドシアターですとても面白かったでです!!
エンタの神様もいいですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢で逢えたら
天才・たけしの元気が出るテレビ!!
オレたちひょうきん族
ねるとん紅鯨団

勢いだけの面白さじゃなかったし、特番でもいいから、復活してほしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風雲たけし城 
一度は皆、参加してみたかったはずです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様 は復活してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才たけしの元気が出るテレビ
ダンス甲子園好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時だよ 全員集合です!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ100人に聞ききました。
これを1000人に聞きましたで、今の他の人たちの価値観が現れておもしろいと思うんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あいのり」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ探偵団。・。・。。・

  • 回答者:7い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「文学ということ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートレック シリーズ  是非とも再放送を

  • 回答者:ニーリックス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワーズワースの庭で」

です。
冒険の方でなく。

ほんとに復活してほしいです。
それか、頼むからDVD出してほしいです。
切実に。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マネ~の虎」ですね

是非お願いしたいです。

あのメンツでwww

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才たけしの元気が出るテレビですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいのりです。
CSじゃなくて地上波で復活して欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィーリングカップル5対5の番組をまたやってほしいです
タイトル名を忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進め電波少年を復活してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田さんが司会をやってたジャンクスポーツ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パペポTVがまた見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・天才たけしの元気が出るテレビ

エンペラー吉田、大仏魂、ダンス甲子園、ヘビメタ、島崎敏郎の目ざまし企画、、、
くだらない企画のオンパレードだったけど、おもしろかった。
純粋にまた見たい。


・8時だよ!全員集合!!

今年の3月に全員集合のDVD発売を記念して、特番があり、録画していたのですが、小学校2年生の息子がハマりました。
学校コント、いかりやのお母ちゃんコントとか前半のコント、早口言葉、ひげダンス、なども、見るたびゲラゲラ笑っています。
私たちも小学校の頃、ドリフにハマりました。
ドリフは世代を越えて、笑いを伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウリナリ
ポケビやブラビをもう1度見てみたい~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組名を忘れましたが、関西の番組で司会が上岡竜太郎ですが、大学生4,5人がかぐや姫を得るためにいろいろゲームしたり、自己アピールするなど体を張って勝ち抜いた1人が綺麗な女性に告白する番組。コーナーの名前がラブアタックと言っていた。いや、それが番組名だっただろうか。もう30年くらい前なので忘れました。私の地域では土曜の2時くらいの放送だったですが、ちょっと古過ぎでしょうか。

他にフィーリングカップルとか、ねるとんとか男女がカップルになるような昔の番組は見てみたいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の貧乏脱出大作戦」です。
この前に1回だけ復活しましたが、本格的に復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風雲たけし城 です。
あれ 見てて面白かったです。
大きくなったので参加したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る