すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は豊作でマツタケが安いそうですが食いましたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-17 19:33:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

食べました。
妻の実家のおじいちゃんが取ってきました。
松茸ご飯にして、お裾分けしてもらいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんですねーまだ食べてないです。
わざわざ買って料理したことってないですね・・・外食で土瓶蒸しは秋たまに食べるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです 去年モンゴル産食べてお腹壊してから、とらうまになってますww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
安いと聞いてもわざわざ買って食べようとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
早く食べたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。食べる予定もないです。
昨年の半額くらいらしいですが・・・高い。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

国産は決して安くはありませんが、
少し価格は下がってきていますね。
私は外国産を食べましたが、
外国産でも十分おいしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。安いといっても、一般庶民には中々手が出せませんね。

  • 回答者:とくめー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
何年か前に美味しいよ。って言われて貰ったのですが。
美味しくなかったので
椎茸やしめじ、舞茸で充分だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないですね。
安いと言っても高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、松茸ご飯(実家からの頂き物)を食べました。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べておりません。
安くなっているのなら
ぜひ買いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていないです。
例年よりは安いそうですが、それでも高根の花です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません
松茸より舞茸や椎茸のが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないですね。
今日テレビで見ましたが
例年の半額くらいとの事ですね。
マツタケご飯が食べたいですね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る