すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

座るとお腹が段を作って乗っかります。
特にへその部分を上下に段を作ってるし特にぷにぷにしてます。
毎日腹筋をやり始めましたがこれは腹筋で引き締まりますか?

  • 質問者:hukkinn
  • 質問日時:2010-10-18 01:53:00
  • 0

並び替え:

根気よくつづけることでしょうね。
私も腹筋がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋がいいです。

腰回しもいいですよ。

私はスクワットなども取り入れて、毎日ストレッチをしています。

  • 回答者:ぴん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き締まると思います。
無理をしない程度に、有酸素運動と腹筋してみてください。
頑張らないで下さい。
いやにならないで、続ける事が一番大事です。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つづければかいしょうします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋もいいですがスクワットも取り入れてください。
モモの筋肉が体で一番大きいので消費カロリーが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やらないよりは良いですが皮下脂肪を落とすには有酸素運動の方が効果的ですよ^^
腹筋で燃焼されるのは内臓脂肪なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

根気よく続けると引き締まります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

続けてれば、引き締まると思います。
何もしないよりは、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと腹筋を続ければ引き締まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋だけでは効果ありません。

ぶよぶよしてるのは脂肪ですから、これを除却する必要があります。

有酸素運動と食事制限を併用しましょう。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

根気よく続ければ、絶対引き締まると思います!

私も今、お腹がぷにぷになので、腹筋と近所の公園のウォーキングをはじめました。
頑張りましょうね^^

  • 回答者:さつこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋プラス有酸素運動ですね。
ウォーキングやジョギングをプラスしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕も同じ悩みです。
腹筋を2カ月続けてよくなりましたが今はまた戻りました。

腹筋よりも食生活を見直すのがベストだと思います!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日続けたら腹筋で引き締まります。
この間テレビでやっていたのですが
お腹をキュウっと引っ込める運動を毎日続けるのも効果があるそうです。
腹筋より簡単なのでおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん引き締まります。
毎日毎日 必ず繰り返す事です。
そぅしたら、必ず引き締まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る