すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ意外何していますか?
カラオケによく行きますか、月に何回くらい行きますか?
カラオケに行くと必ず歌う曲は何ですか?
一人○○と言えば何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-20 01:35:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは、お久しぶりです。

こちらに回答したら寝る予定ですので起きているのは2時ごろまでになります。
ソーダ以外は何もしていません。
313684と、313743に回答していました。(CS、あったほうがよいかについて)

カラオケ、昔はよく行っていましたが最近はさっぱりです。
よく歌っていたのは浜田麻里さんの曲。
ハートアンドソウルとかリターントゥマイセルフとか。
のりで歌ってしまうのは、踊るぽんぽこりんですね。

一人●●といえば、・・・
一人カラオケ。
浜田麻里さんの曲ばっかり歌いたい気分の時一人でカラオケに行きました。
食べ物は何も注文せず歌いっぱなしでしたね。

昨日は観たいテレビがあって大変でした。
アインシュタインの眼で、鳥がなぜ飛ぶか(NHK-BS)
BSジャパンで、カーニバルオンアイスというフィギュアスケートの番組、
そしてロッテ戦。
観たい番組の梯子をしていて目が疲れました。

ロッテ、勢いで勝ちましたね。日本一は難しそうですけど、
パリーグの代表として日本シリーズでは頑張ってほしいです。

===補足===
麻里さんのCD、最近買っていないのでどうなっているのかわかりません。
ただ、1年くらい前にBSの番組でたまたま麻里ちゃんのライブ映像をやっていたのを
観たんですが、
声量が落ちていた感じがしました。記憶に間違いがなければ彼女は今年48歳なので。
女性は男性の歌手に比べると年を重ねるにつれ声量が落ちてるなと感じる方が多いので、残念ですがしょうがないですね。

今日以降、いよいよ交渉に入りそうです。
星野監督には、よい起爆剤になって頑張ってほしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜田麻里さんですか あの声は健在でしょうか
楽天 星野監督誕生しそうですね

並び替え:

3時に寝ます
テレビを見ています
カラオケは、3ヵ月に1回くらいです。
恋に落ちて をよく歌いいます
一人旅 です。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時まで。
わんこと遊んでました。
行かないです。
一人映画。
昨日は頭が痛くて辛かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きている人は何時まで起きていますか?2時(すぎてしまったあ)
ソーダ意外何していますか?(Soodaのみ)
カラオケによく行きますか、月に何回くらい行きますか?(0.1回以下(年に1回ということ))
カラオケに行くと必ず歌う曲は何ですか?(サザンの曲)
一人○○と言えば何ですか?(えっち)
昨日はどうでしたか?(たくさん歩きました)

  • 回答者:お、なにー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
今はソーダだけです。
前は一ヶ月に1、2回ペースでしたが今年に入ってからは0です。
下川みくにさんの南風を必ず歌ってました。
一人カラオケ。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2時を過ぎたので寝るところです。
ソーダ以外、寝る準備してます(顔洗ってきたところ、クリーム塗ってます)
カラオケ、学生時代はすごく行きましたが、今は半年に一度くらいです。
カラオケに行くと必ず歌う曲は、そのよく行ってた時代に流行っていたTMRのメドレー。
一人○○……焼肉ですかね。
昨日はソーダほとんどできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
カラオケは2~3ヶ月に1回程度です。
必ず歌う曲は特にないですね。
「一人ラーメン」です。ラーメンやさんによく行きます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
カラオケは殆ど行きません
CASCADEの曲をよくうたいます
一人旅
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ!もう2時だ。もうそろそろ寝ます。
テレビを見ています。
カラオケはもう長い間行ってませんね。
歌える曲がないですね。
一人旅してみたいです。
平穏な一日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
音楽を聴いていました。

カラオケは余り行きません。
年に1~2回です。
歌は特に決まっていません。

一人旅でしょうか。
気ままで楽しそうです。

昨日はポイントカフェのナンバーゲームで2等になりました
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
もう何年も行っていません。
特に、きまってないです。
旅かな。(一人旅)
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいには寝ようと思います。
ネットショッピングをしていました。
カラオケは嫌いなので行かないです。
1人なべです。
昨日はしんどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。
寝る準備をしています。
カラオケにはあまり行きません。年に2回行けるくらいです。
木村由姫さんの「LOVE&JOY」を歌います★
一人待ち です。 郵便局で一人待ちが多いからです(笑)
昨日は、食べたいと思った時に食べるラーメンが美味しかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
カラオケは、何年も行っていません。
もし行ったら、サザンを歌います。
一人旅を思い浮かべます。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:めし (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。
ソーダのみです。
ここ10年ぐらい行っていません。

独り芝居?
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
洗濯です。
カラオケは10年以上行ってません。
歌わないで喋ってます。
一人遠征です。
子供から手紙を貰いました。「ほめてほしい」と。
難しいですね。

  • 回答者:うーん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
カラオケには年1回くらいです。必ず歌う曲も無いです。
一人 鍋 です。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝る寸前です。
カラオケは以前は週一くらい行っていたのですが
最近は滅多に行きません。
2ヶ月に一度行けばいいほうです。

歌うのは最近の曲を知らないので
ユーミンとか中島みゆきさんの曲が多いです。

一人○○と言えば「一人旅」です。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
一人鍋はOKですが、一人焼肉は虚しいです(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人旅良いですね 一人焼き肉とか一人鍋はどうですか^^;

2時に寝ます。
ソーダだけです。
月1ぐらいです。
夜空ノムコウです。
一人カラオケですかね。
昨日は風邪引きました。
喉が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=x0Ntn5g6VYQ
カラオケは月に1回行きます。
機動戦士ガンダム・シリーズです。
一人芝居です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平成ガンダムもですか 
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vzya8RWkjYg&feature=related

もう寝ます
コレだけしています
2~3ヶ月に1回
ちびまるこ
鍋です
平和でした

  • 回答者:だだ  (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。
テレビを見てます。
カラオケには行かないです。
「ひとりあそび」です。
昨日はちょっとした大掃除をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る