すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
雨の日に自宅以外で遊びに行きたい室内スポットはどこですか?
今年映画館で観た映画で良かった映画は何ですか?
町内会やご近所で集まって溝掃除をしますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-14 01:32:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=3Jaruw7iOrw&feature=related
カラオケです。
今年は映画館に行って見た映画作品はないです。
そういう掃除には参加したことはないです。 業者に依頼しているようです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=3fUxMmuaDao&feature=related

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
雨の日は外に出たくないです。
今年は映画は見てないですね。
見たい映画はありますが、テレビ放送されるのを待ちます。
町内会はやってないと思います。見たことがないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
ないです。
映画館に行っていません。
していません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:テン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
映画観てました。
外出したくないですけどカラオケとかボーリングとかビリヤードとか。
星守る犬。
してないです。
不安定な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きている予定です。

友達に送るメールの下書きを書いていました。

雨の日は、ららぽーとに行きたいです。
濡れずに色々なお店をまわれるのがいいです。

今年はまだ映画館で映画を観ていません。

近所で集まって掃除はありません。
管理会社の方がやってくれます。

昨日は体調が良くなくて、ぐったりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
ラジオを聴いています。
博物館・美術館等に行きます。
残念ながら、今年は行っていません。
たまに参加します。
何事もなく無事通過です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
室内スポット・・パチスロ
映画館・・明日のジョー
町内会・・・一斉河川清掃が春にあります。

妻がお腹(胃)が痛いとおかゆを食べてます。
以前から時々痛がるのですが、
病院で検査をしても異常はないとのことです。
何処が悪いのか分かりません。
神経から来るのかな??

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、歴史小説を読んでいます。
雨の日に行きたいスポットは美術館です。お気に入りの絵の前にたたずんで、遠くから眺めたり近づいて細部の描写を見ていたりしていると、時間があっという間に過ぎていきます。
映画館にはもう何年も行ってません。でも見たいのは『英国王のスピーチ』です。主演のコリン・ファースはもう20年以上前からのファンです。
町内会のことは両親に全部任せてあるのでよく知らないです。
昨日もマンガ漬けの日を送りました。3日連続でもうキリがないので全18巻中11冊でひとまず止めておきます。残り7冊は今週末に読むことにします。

  • 回答者:FX修行中&歴史マンガにハマると止まらな (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
サイト巡りでした。

雨の日には余り出かけたくないです。
家でのんびりしていたいです。
今年は映画館へは行っていません。
集まって掃除はしません。
交代制になっていて当番が一人でします。

昨日はベストを頂きました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
雨の日は自宅以外だと、ボウリングですね♪
今年は映画館では観ませんでした。
以前は映画好きの友達がよく誘ってくれたのですが、
その友達と疎遠になってしまって・・・・ ^^;

溝掃除や道路沿いの雑草の手入れなど、やっていますよ。
昨日は雑用に追われてソーダも参加出来ずじまいでした。

===補足===
除草剤はあまり撒かないです。
そういえば、何ででしょうね・・・^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

除草剤は撒かないのですか

2じまで起きてます
YOUTUBE見てました。
カラオケです。
特にないです。
しません。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ますよ
CDを聴いています
パチンコ
今年も去年も見てませんー
したことはないです
雨で退屈でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろお風呂に入って寝ます。
何もしてません。コーヒーのおかわりを入れようかと思ってましたけど。
雨の日は髪が膨らむので出かけたくないです。
映画館いってません。なんとなく苦手です。
してますね。主人が行ってます。
子供に折り紙を教えようとしたらわからなかったです。

===補足===
はい。ありがとうございます。
わからなかったのでサイトでカンニングしました(笑)

おやすみなさい。

  • 回答者:パソコン便利 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

折り紙の折り方 のサイトがありますよ

2時頃に寝ます。
mixiしています。
映画館ですね。
相棒がよかったです。
溝掃除しません。
昨日は運動しすぎたせいで、筋肉痛が激しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を最後に、寝ます。
ソーダ以外は部屋でダーツをしていました。(最近、調子悪すぎです。)
ゲームセンター。 漫画喫茶。
ガリバー旅行記 マジ ウケました。
いいえ やりません。小山会長が糞野朗なので、皆、ヤル気無しです。
昨日は、再び404が出始めて不吉な予感がした1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ます。
今はアプリゲームをしていました。
美術館です。
今年はまだ見ていません。
今住んでいるところは自治会がないのでしていません。
昨日は
お金が飛んでいく日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
寝る準備です。
卓球場
まだ見てないです
しません、溝ないです。
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る