すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬ファンに質問です

富士S馬の中で好きな富士S馬はどの馬になりますか?
一頭挙げてください その馬を挙げた理由を書いてください
簡単な、単純な理由は不可です

富士S馬の中で印象のあるレースは何年のレースでしょうか?
そのレースを挙げた理由も書いてください

質問は2問それぞれの理由も書いてください 不足ある場合は評価下がる場合あり

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-10-20 20:52:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

1回1999?98?のエアジハードが走ったR.
理由=このこの子供達を、いつも観察して中距離なら馬券を
買うので、好きなお馬さんなんです

ということで2回の98?~2000?年数不確かですが
レッドチリペッパーの時
女馬が掲示板独占だったかな 違ってたらすみません
そんなわけで覚えています

===補足===
あ!!そうそう、思い出しました 外しました^^

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

99年ですね ブロードアピールが2着エイダイクインが3着

並び替え:

1998年のエアジハードです。

4歳の冬に開催された富士Sを勝ってから、5歳時に安田記念とマイルCSのGIを勝って、JRA賞最優秀短距離馬、最優秀父内国産馬に選出されたので印象深い馬です。

2004年のアドマイヤマックスが勝ったレースです。
東京スポーツ杯2歳Sを勝って以来、約3年振りの勝利でした。
ずっと3、4着が続いていたが、久しぶりの武豊の騎乗で快勝しました。

  • 回答者:優駿 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このレースがジャパンカップの前哨戦で
外国馬に開放されていた時代、
1987年に勝った女傑トリプティクです。
相手をなぎ倒すような
重厚なレースぶりが印象に残っています。
JCも一番人気でしたが、4着に敗れてしまいました。

2007年のレース。
10番人気のマイネルシーガルを狙って
ずばり1着となったのですが、
2着のマイケルバローズが抜けていて
涙を飲みました。かなし。

  • 回答者:かみだのみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドチリペッパー
真白の馬体で迫力ある牝馬でした。
名前もキュートで大好きでしたが、GIではどうしても届かずだったのが残念。
中山牝馬勝ったあと、急に不調になって、結局そのまま引退してしまったのが
未だに解せずにいます。


そもそもが荒れるレースという印象の富士Sですが、
昨年の200万馬券はさすがに驚きました。
マイケルバローズから行っていたのに、それでもとれなかったのは悔しい。

  • 回答者:太陽の馬券師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キネティクス。

この馬あんまり人気にならなくて、
よく馬券で助けてもらいました。
富士ステークス制覇時も16番人気で
本当に感謝してもしきれません。


2003年6回ミレニアムバイオ。

眼の覚めるような末脚が魅力的でした。
勝つときはもの凄く強いんだけど、
負ける時はあっさり負ける、
そんなメリハリのある馬でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る