すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

イルカ食べてみたいですか?「「「

  • 質問者:「「
  • 質問日時:2010-10-21 00:04:06
  • 0

並び替え:

食べたくないです。

あんなに、愛くるしい顔してて、人と仲良くしますよね?
それに、哺乳類で、愛情やら感情も、もってますよね。
だから、どんなに、食に、困っても、食べずに、餓死したい。

この回答の満足度
  

一度食べたことがあります。


食べてみたいとはもう思いません。。。

  • 回答者:るい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてみたいです。
かわいそうという気持ちと
どんな味なんだろうっていう気持ちがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありますが、あまりおいしそうではないですね^^
できればたべたくないです。

  • 回答者:ナツ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来れば、食べたくない。

  • 回答者:匿祝 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてみたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べられるんだったら食べてみたいかも。どんな味か興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくないです。
食べる文化があることも知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クジラ好きです。
クジラとイルカは同じなんだとか聞きました。
ということはわたしはイルカも食べたいということなんだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルカはー…。
出来れば、食べたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいなら食べてみたいです。

  • 回答者:アイロ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくないです。
考えた事もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてみたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと思ったことないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ったこと無いです。
美味しく無さそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくないです。
あまり美味しくないと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくないです。
食べ物というイメージがないので。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる文化があるので認めますが
私は食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてみたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルカ食ってみたいです。
クジラが好きなので、きっとおいしいと思います。

この回答の満足度
  

食べたいです。実際に食べてます。クジラですが、実は生物学上イルカと同じです。

この回答の満足度
  

いや、食べたいとは思えません。
クジラの刺身も子供の頃食べたことあったけど、
マズくて、ニオイもダメだった記憶があるので、
イルカもさほど食べたいとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捕獲してまでは食べたいと思いません。
くじらも捕獲するのを止めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてみたいですね。
どんな味か知りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、食べたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてみたくはないです
不自由してないので要りません

  • 回答者::: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてみたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しかったら食べたいですが、あまり美味しそうではないので、食べたくないですね。

  • 回答者:実はうまい? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルカって要するに「小さなクジラ」なので、食べてはみたいです。
逆に言うとイルカと他の魚を区別する根拠は何なのでしょうか?

  • 回答者:かわいいからはナシですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてみたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、食べたくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、「「「「「「「「「

  • 回答者:イルカ「「「 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海豚食べたいです、ただの水産資源です、鯨と同じ高タンパク低カロリーの食材。

  • 回答者:鯨は最近よく食べる (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルカは食べたいとは思いません。
牛肉以外は食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回食べてみたいですね・・・。
どんな味なのか少し気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、無理に食べたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやだ~( iдi )
イルカは友達になりたいです。
癒されたいです。

  • 回答者:食べるなんてTT (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの地元ではふつうに売ってますよ!
でも食べようとは思いませんでしたけど・・・

この回答の満足度
  

食べてみたいです。
アルバイト先の人が田舎からたまに送ってくるといってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、話のタネにね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくないです。

近所のスーパーで時々売ってますけど、
知り合いの実際食べたことのある人に聞いたら、あんまり美味しくないというので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと、食べたくないです。
なんかゼラチンっぽそう とろとろ~っと

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくないです。
美味しそうでは、ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る