すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

円相場について。
70円台には突入せずに円安に進むと思いますか?

  • 質問者:今はかい?
  • 質問日時:2010-10-21 22:11:30
  • 0

並び替え:

時間の問題かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安に進むとは思いません。

80円代でまた徐々に戻っていくと思います。

  • 回答者:いるか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
間違いなく70円台にはいくと思います。
まだまだ円高になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら70円台に突入しそうな気がします。
今の財務省や日銀に対策を打つ能力がなく、アメリカにしろEUにしろ今は景気の立て直しが急務なので強調はしてくれず、むしろ円高に持っていっているように思えます。

===補足===
すみません。
強調は協調の間違いでした。
訂正します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円台でさまようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台に突入するような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台に一瞬はいくかもしれませんね。円高にふれそうな気がします。

本当にひどい状況ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円割れは10~11月中に。

それからアメリカFOMCの利上げまで1年半年程度は介入と円高の繰り返しを続け、70円程度まで進むでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月~来月中にカスるとは思いますが、どんどん70円台を進むような円高にはならないでしょう。一度90円程度までは戻すと思います。
政府の介入に期待する人が多いですが、介入したら円高に進みます。断言できます。
円売り介入している時には決して円安にはなりません。
介入をやめると円安になるんです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台に突入すると思います。
78円くらいまでは円高になっちゃいそうな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、いったんは70円台に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突入するでしょう。

これだけ騒いでいるのに、一向に円高が進むとは・・・。

まだまだ、円高に拍車がかかりますよ。

75円ぐらいになったら、ドル預金しようと思っています。

  • 回答者:2027 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

78~79円はいくと思います
先日これ以上のドル安は容認できないと米高官の発言があり一瞬ドル安が止まりましたが一時的なものでしたので小刻みながら80円は切ってくると思われます
ただ現在の安定価格はやはり90円台なので中長期的には戻ると思いますが80円を切るとなんらかの介入はあると思います

  • 回答者:ドル買い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円割れは今月中。
それから半年程度は介入と円高の繰り返しを続け、70円程度まで進むでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台にいくと思います。
78円くらいかな?
ここまできてしまったら、日本政府も介入処置をとらざる得ないでしょう。

一ドル100円を切ったときに買ってしまった知人がかわいそう..。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで来たのですから、一度は突っ込まないと収まらないと思います。
円高は厳し~~~い!

  • 回答者:中小企業 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台は突破すると思いますが
何か対策しそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、僅かに突入したあとに戻すというパターンだと思います。
78円くらいまではいくかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突入すると思いますが、今回のラリーじゃなくて
来年から再来年の下落の時だと思います。
75円が目安だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

思惑買いから、70円台にこのままでは突入です。

日本も高くなる情勢でないのですがね。

何か世の中変です。

===補足===
思いきった政府の介入が必要ですが、あの大臣なら無理ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台が時間の問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根拠はないですが、70円台に乗ると思います。

2012年に地球が滅びる云々の前に、
世界経済はもう後戻りできないところまでいってしまう気がします。

  • 回答者:のすとら (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77円ですね。その後90円くらいまでは。

  • 回答者:成田空港 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はウォールストリートジャーナルの記事で一時期ドルの戻しがありましたが、ガセでドル安基調は変わりませんね。
11月のFOMCおよび米国中間選挙が終わるまでこのトレンドが継続すると思います。
ただ、米国の追加緩和策は相場に7,8割方材料としては折り込まれてきた感がありますから、史上最高値79.75円の達成があれば、トレンドは反転するものと思っています。

かならず、15年ぶりに最高値の更新はあると思います。

  • 回答者:米国在住 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75円ぐらいまで行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台にすすみ、ますます円高になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台に突入すると思います。
じょじょにですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度 79円まで円高になって
それから円安になると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る