すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな時間にこ小腹が空いてきて
食べ物の事ばかり考えてしまいます。
蒟蒻畑の他に安心して食べられるものは
ありますか?

  • 質問者:ダイエット中
  • 質問日時:2010-10-21 22:32:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局きゅうりの漬物とお茶で紛らわせました。

ご協力ありがとうございました。

玉こんにゃくがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイエット中に この時間の食べ物は危険ですね。
あったかいお茶とかコーヒーで紛らわせて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところてんですかね。

もしくは、バナナに牛乳でも大丈夫かな。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところてんです。

胃の中で膨らむからお腹いっぱいになるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨ラーメンを食べていますよ。

  • 回答者:太らない (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリー0、糖類0のものですよね?

最近、こんにゃく畑以外の(カロリー・糖類)ゼロのゼリーがおいしかったので、
そのゼリーを食べてます♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼう、大根、人参スティック、(ドレッシング無し)
これらは、太りません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎり1つだけ食べましょう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら、スルメを2~3キレですね。
食べても、すぐには飲み込まずに、そのままスルメを噛み続けます。
噛み続けることによって、脳に満足感を与えて空腹感がなくなりますから、ダイエットにも良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん もしくは
お茶漬けはいかがでしょう。
消化も早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べない方がいいと思いますが、
どうしても我慢できないなら、
バナナ1本にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る