すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の秋元才加さんが
自身が恋愛スキャンダルに巻き込まれた
(本人は相手と恋愛関係だったわけではない)
責任を取る形でチームKのキャプテンを辞任することになりましたが、
そうなると後任は誰になるのでしょうか?
最近多忙で芸能ニュースを見ることができず、
結果がどうなったのか分かりません。
知っている方は教えて下さい。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-10-22 01:10:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大島優子さんが多いですね。
確かに芸暦は長いし年長だし彼女が就任する確率は高いですね。
公式発表はいつになるんですかね?

後任はまだ発表されておらず
決まり次第報告があるみたいですが
ここは 大島優子さんがキャプテンになるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ分かりませんが、
大島優子さんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気で決まりそうなので、

大島優子さんだと思います。

またファン投票するかもしれませんね。

  • 回答者:れもん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確なことはわかりませんが
多分大島優子だと・・・
AKB最高ですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番年上の人がなるのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現時点で一番年上なのが秋元さんなんです。
2番目は大島優子さんですが、学年的には同じです。

大島優子さんと思いますが、
また、じゃんけんすれば良いかと思います。

ただ騒げば騒ぐほどAKBは盛り上がるので
結果的にプラスなんでしょうが。

  • 回答者:もーむす好き (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ報告が無いのでどうなるかは分かりませんが
大島優子さんがなると思います。
総選挙1位ですし^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも変わらない感じです。
ぱっとした人がいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る