すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで、大井競馬場のトゥウィンクルレースの特別観覧席に行くことにしたとします。
特別観覧席は待遇はいいですが、トゥウィンクルイルミネーションを直接感じることができません。
というわけで、次のどちらがいいですか。

特別観覧席にとどまって、特別観覧席エリア内の付帯のこじゃれたレストランのどこかで食事しますか。

それとも、自由席エリアへ降りて行って、トゥウィンクルイルミネーションもまぶしいくらいの最前列でテラス席をゲットして、ブロシェットとかフロマージュサンドなど軽食を食べながら、まん前を走る馬たちが走る振動を感じて臨場感を味わいますか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 01:51:11
  • 0

大井競馬場のトゥウィンクルレースの特別観覧席に行ってみたいです

その後雰囲気のいいレストランやイルミネーション見にいけたら、いちころですw 行ったことないから、行ってみたいです

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特別観覧席エリア内のレストランで食事するほうがいいです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別観覧席のこじゃれたレストランが良いです。
特別観覧席に行ってみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

特別観覧席にとどまって、特別観覧席エリア内の付帯のこじゃれたレストランのどこかで食事をする方がいいです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

特別観覧席にとどまって、特別観覧席エリア内の付帯のこじゃれた
レストランのどこかで食事をするほうがいいです。

• 0
この回答の満足度

特別観覧席にとどまって、特別観覧席エリア内の付帯のこじゃれたレストランで食事の方が良いです。

• 0
この回答の満足度

特別観覧席にとどまって、こじゃれたレストランでの食事がいいです

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

特別観覧席エリア内の付帯のこじゃれたレストランがいいです。
めったに行けないところなので。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

前者がいいですね。
後者は彼女が競馬に慣れてきたら、それでもいいですが。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

自由席エリアへ降りて行って、トゥウィンクルイルミネーションもまぶしいくらいの最前列でテラス席をゲットして、ブロシェットとかフロマージュサンドなど軽食を食べながら、まん前を走る馬たちが走る振動を感じて臨場感を味わいます。
興味あります。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

特別観覧席にとどまって、特別観覧席エリア内の付帯のこじゃれたレストランのどこかで食事がいいです。

競馬場へ行ったことがないので落ち着いた雰囲気でデートしたいです。

• 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

特別観覧席にとどまって、こじゃれたレストランでの食事がいいです。

そんな場所には行ったことがないので行ってみたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

特別観覧席にとどまって、特別観覧席エリア内の付帯のこじゃれたレストランのどこかで食事をする方がいいです。

こちらの方が気持ちよく落ち着いて食べれます。
食事も美味しく感じると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

特別観覧席がいいです。

理由は競馬に興味がないので、まん前を馬が走っても感動しないこと。また特別観覧席には滅多に行けないでしょうから、その機会を味わいたいからです。

• 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

特別観覧席がいいです。 
せっかくなので。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

後者を選びます。
自由席エリアで、ブロシェットとかフロマージュサンドなど軽食を食べながら、まん前を走る馬たちが走る振動を感じたいです。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

特別観覧席のこじゃれたレストランがいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

下がいいです。
目の前を疾走する馬を見たいです。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

特別観覧席にとどまって、特別観覧席エリア内の付帯のこじゃれたレストランのどこかで食事
やっぱりせっかくなのでいたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

特別観覧席ですね。
待遇がいい方がいいですし
こじゃれたレストランで食事したいです。

そんな私は花より団子です。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る