すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

喜平の100gの、ネックレスを持っていますが、金が高くなったのと

、年で重くて肩がこるので、

売ろうと思います。

高く買ってくれるところをご存知の方がいらっしゃれば

、教えて頂けませんでしょうか?

私が知っているところは

、22日現在、1g 2620円でした。

大分県ですが。

これよりも、高く買ってくれそうなところをご存知の方は教えて頂けませんでしょうか?

お願いします。

  • 質問者:金欠病です。
  • 質問日時:2010-10-22 19:13:29
  • 0

貴金属精錬会社
 ・井島貴金属精錬株式会社
 ・安藤貴金属精錬
 

とかはどうでしょう?
なかなか高く売れますよ

  • 回答者:30代 女 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
名古屋に住んでいるので、安藤貴金属に電話してみました。

思っていた以上に安くて驚きました。
質屋で2600円ぐらいだったんですが、
18金でも。ネックレス、指輪と値段が違うそうです
指輪のほうが高いそうです。

2000円ぐらいだと聞いて、びっくりしました。
うまくはいかないものですね。

並び替え:

町の買い取り屋よりも
貴金属精錬の会社のほうが高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お答え頂きありがとうございました。
金属精錬の会社の、名前が分かりりません。

1つだけ知っていますが、確か、日本精錬だったと思いますが、

わかれば、もう少し詳しく教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る