すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

18kのネックレスを売りたいんですけど、東京都内又は近郊で一番高く買い取ってくれるお店を教えてください。

  • 質問者:金なし芳一
  • 質問日時:2009-03-09 22:59:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

街の貴金属買取店は、あまり高く買い取ってくれません。
手数料が高いです。

おすすめは、丸の内になる三菱マテリアルです。
やはり加工料などとられますが、手数料は安いと思います。
あとは田中貴金属などの大手でしょうね。

  • 回答者:りる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喜平なら、貴金属店が高く買い取ってくれます。
金のレートで変わるのでどこのお店というよりも、その日のレートに拘る方がいいと思います。
ブランド物なら大手質店がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る