すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方へ、
豪快で細かいことにこだわらない男性と、繊細でちょっとしたことでもよく気が付く男性だったらどちらが好きですか。
年齢もお願いします。

  • 質問者:チャオ
  • 質問日時:2010-10-23 23:59:10
  • 0

並び替え:

豪快で細かいことにこだわらない男性のほうが好きです。

自分が細かい性格なので、自分と逆の人のほうがいっしょにいて楽しいし、楽ちんです!自分よりも細かい人と一緒にいたくないです。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繊細でちょっとしたことでもよく気が付く男性がいいです。
32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繊細でちょっとしたことでもよく気が付く男性
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪快で細かいことにこだわらない人です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも一長一短ですが、結婚するなら、豪快でこだわらない人です。

気がつかないけど、相手にも細かいことを求めないですから。


気がつく男の人は、助かる反面、女性にも厳しい場合があります。

お金に細かかったり、部屋のホコリを気にしたり・・・・

40才

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪快で細かいことにこだわらない男性

細かいことをいちいち指摘されるのがイヤなので。

39歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繊細でちょっとしたことでもよく気が付く男性  がいいです。

「豪快で~」の方は、男らしくて明るくていいように感じますが、
無神経でガサツでいい加減な人が多いです。
友達の関係なら楽しくていいでしょうが、彼氏や夫では毎日ムカツキそうです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪快で細かいことにこだわらない男性がいいです
43歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪快で細かいことにこだわらない男性

ですね。
私が細かいので、いろんな所を指摘されるとイラッとします。

27歳

  • 回答者:さつこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繊細でちょっとしたことでもよく気が付く男性が好きです。

無神経な人と神経質な人では、神経質な人の方がいいです。
無神経な人に何を言っても治らないし、なれることも出来ませんが、
神経質な人は理解して貰いやすいし、なれることも出来ます。

例えば、話題の東山紀之さんは、自ら恋人の身体を隅々まで洗う潔癖症だそうですが、
そういうの嫌いじゃないです。
洗い残して「いいじゃんこれくらい」なんて笑ってる人は苦手です。

===補足===
年代は40代です。。。

  • 回答者:ちゃらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繊細でちょっとしたことでもよく気が付く男性

豪快な人だと無神経そうでイヤです。てか懲りています。

神経質な人もイヤですけど。

===補足===
すみません 40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繊細でちょっとしたことでもよく気が付く男性 のほうがいいです。

相手のことも思いやれそうですし、いろいろ気づいてくれるといいです。
前者は無関心ぽいし、疲れそう

30代です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪快で細かいことにこだわらない男性のほうがいいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪快で細かいことにこだわらない男性の方が良いです。
細かい人は一緒に居ると疲れます・・・。
18歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繊細な人がいいです。
細かい事に気が付く方が楽です。

32歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る