すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

G POINTが何だか重いのですが
私だけでしょうか?

  • 質問者:繋がらない
  • 質問日時:2010-10-25 00:22:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日付が替わった直後は
皆さん繋がり難かった様ですね。
ありがとうございました。

確かに重いです。
今 見たらなかなか表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は重くないですね・・・。
普通に繋がってます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は少し重たいかなと感じる程度になってますね。

関係してるかわかりませんが時間、タイミングを考えるとmixiのスゴロクGポイントの最終メンテが入ったのでそれが影響してたのしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通につながりますね
大丈夫みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分ころまでは重くて繋がらない状態でしたが
現在は正常ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそんなに重くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎにアクセスしたとき、重くなってました。
10時頃は普通だったんですが・・・・・

  • 回答者:ロイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重くってなかなか繋がりません・・・TT
クリックしたいのに・・・。
もうちょっと挑戦してみます。

===補足===
今やったらできました~、0:39です^^
ソーダもちょっと重いけど、今日はまだマシです。

  • 回答者:眠れない (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね。
アクセスが集中しているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにかなり重いです。
クリックもなんとか反映されました。
お知らせはなかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。
何とか繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね~今質問したところでした^^;
ずっと…あっ今ゲームページに繋がりました^^v。

===補足===
検索は何とか出来ましたが~ランキングとかなかなか繋がりません!
アクセス集中ってやつでしょうか~1分かかって今やっと繋がりましたね~

  • 回答者:Gスポ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る