すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログについて質問ですが、個人の動画掲載のあるのを見かけるんですが、どのようにして投稿できるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-25 20:18:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんとても参考になりました。ご回答有難うございました。

この動画の手順で載せます。
http://www.youtube.com/watch?v=PhuWMF7RPL0

埋め込みタグの位置が変更されています。
動画下のボタンになりました。
この動画の位置です。
http://www.youtube.com/watch?v=2HPhh5SXCkU

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

youtubeとかの動画サイトにログインしてそこで動画を投稿する
その動画のURLやら埋め込みコードをブログに貼るって言う感じですかね

  • 回答者:nana (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えば、FC2動画サイトに作成した動画をアップロードし、投稿用のリンクをブログへ貼り付ける事で、ブログに動画を掲載できます。FC2ブログからは、FC2動画へとの連携で、投稿用のボタンが用意されています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る