すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人間らしい生活をしてますか???

  • 質問者:gg
  • 質問日時:2010-10-26 00:21:42
  • 1

並び替え:

なんとか生活しています。

服は今年は購入していません。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応はしています。

多々、反省する点はありますが。。。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分出来ていると思います。
自分では満足しています。

この回答の満足度
  

人間らしい生活・・・してると思います。
居・食・住足りています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。
3食きっちり食べ野良仕事もし
寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

政令指定都市でありながら田舎暮らしのような生活を送れています。満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこそこの人間生活を送っています。
一応、満足してますが・・・・・

  • 回答者:匿☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりにしているとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁしてると思いますよ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間らしくない生活のほうが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かろうじて人間らしさは死守していますが、
睡眠不足でかなり疲労しています。
なんともならないかもしれませんが、なんとかやっているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、それなりにですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではできてると思うのでしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、人間らしい生活していません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間らしい生活していると思います。
3食食べ、働いて、遊んで、寝て、
人間らしい最低限のことはしていると思います。
でも人間らしい満足できる生活はしていません…

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間らしい生活というか、健康な生活は正直してません。
寝るのも不規則ですし、食事もカップラーメンやらファーストフードが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、一応・・・働いて、食べて生活しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していると思います。

働いてお金もらってご飯食べて寝て時々遊びにも出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事と自営なので仕事もしてるので一応人間らしい生活してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリギリですが人間でいられてます。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病で無職のためぎりぎりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりできていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこそこ働き
そこそこの収入を得て
そこそこの余暇を楽しみ
そこそこの食事をしています。

この回答の満足度
  

それなりにしていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気で休職中なのでしていません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時に追われる生活が人間らしいのだろうかと思います。

私は、時間に振り回され人間らしい生活はしていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないです。
本能だけで生きています、動物並ですね。

  • 回答者:虫けら以下 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間らしい生活・・・してると思います。
居・食・住もありますし。

充実はしていないかもしれませんけどw

この回答の満足度
  

出来てないと思います。←不規則な生活してるので・・・。

人間らしい生活といったら・・・かけ離れてるかも。

この回答の満足度
  

まあ、ぼちぼち、人間と言える生活だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤をしていますので昼間寝て夜働いていたりします。
日曜など関係なし。
体内時計は狂っています。

人間らしい生活がしたい。

  • 回答者: とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間らしい生活って?たとえば?よく働いて寝る時間がないです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないですね。
基本的人権の尊重されてません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。
若干引きこもりなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう人間らしい生活をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、火も使うし、2本足で歩くし、公共料金払ってますから。
お金も少しだけど稼いでいます。

  • 回答者:人間だもの (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないですね。。。orz

  • 回答者:ひろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザンネンながら、答えは「いいえ」です。
生活サイクルが狂ってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
普通に生きてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません
だって 引き篭もりのニートだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る