すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今日アニメ好きのともだちが、
「ディーグレイマンの星野桂先生は2人いた。」
と言っていたのですが。
誰か本当の事知っていませんか?

  • 質問者:uma
  • 質問日時:2010-10-26 16:50:01
  • 0

事実は分かりませんが、たぶん1人でやっています。
私も以前、星野先生についてネットで調べたことがありました。
ですがそのようなことは、誰も言っていませんでした。
海外でのイベントで撮られた、本人と思われる画像もありました。
私は読んでないですがガイドブックかなにかで、『私が女性だから〜』との発言が
あったそうですし、単行本のおまけの様子からしても、一人の人がすべてやっているように思えます。

前に同じくジャンプで連載していた、リボーンの『天野明』先生と間違えたのではないでしょうか。
天野先生は夫婦で話と絵で分業してやっているという噂をきいたことがあります。
これもあくまで噂ですけど。

はっきりとしたことはわからないのに、失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も調べてみてはっきりとわからなかったのに、
ここまで書いていただいてありがとうございました!!

自分も星野先生は1人でやっていると思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る