すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

急に寒くなりました。いつからコートきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-26 22:35:28
  • 1

11月になったら着るかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだですね。
もう11月なので、月が変わったら着ようかと思っています。

  • 回答者:サムー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月ごろからですかね。

でも、寒くなったらもう着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くてもうないと朝と夕はつらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日から着始めました。神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日から着ました。
ただ昼は着ていると暑かったし調整が難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日木曜日、今日から着ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から着ています。
でも電車内では、脱いでいますが・・・・

  • 回答者:☆☆☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろかなと思っています。

早くても11月からかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝からコートデビューです!
昨日との差が激しくって、体がついていきません〜〜!

  • 回答者:エアー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から着ています。
NEWSでだいぶ前から寒くなると予報していたので用意していました。

  • 回答者:sooda! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレンチコートはもう着ています
ウールコートは11月からですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートは11月に入ってから着ます。
分厚いコートしか持っていないのでめちゃくちゃ寒くなったら出します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝からコートを出しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月になったら着ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に入ったら着ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日着ます。
バイクで寒いので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地方だと、コートはまだまだです。
11月半ばぐらいまでは、ジャケットです。
おしゃれな人は今日から着てますが…
ほんとは暑いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から来て出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から着ようと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日コート着てでかけようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に入って2週目くらいから
着ようと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日寒くなるのでとりあえず着ていこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月の半ば頃の予定です。

今日も、寒かったのですが・・・まだ我慢します。
今年は、例年よりも、早く着る事へなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あした。・・。。・。・

  • 回答者:い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月になってからです。
それまでは、ジャケットくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からきてます^^/
僕の学校では11月1日から
絶対冬服ってきまってます☆

  • 回答者:potten (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく11月下旬くらいから着るような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月の後半までは、頑張ってみようと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月中旬まで頑張ります。
まだ半袖通勤です。

  • 回答者:シュナンジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はそうでもなかったですが、夜になってすごく寒くなりました。
帰りに寒くて死にそうだったので、
明日も寒いようなら、コートを着て行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手のでしたら、この間の雨の日にきました。
冬用もそろそろですね。
木曜に出かけるので、その日に寒かったら着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう着てますね。
とても寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜に出かけるときに着ました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日木枯らし1番(1号?)が吹くと言う話なので、明日から着る予定の東京の田舎モノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に寒くなったので明日から着ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれですが、10月頃からの人もいると思うので
おかしくはないと思います。
僕自身、今日から着始めています。
地方によっても変わってくるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートはさすがに大げさかな…と思っていましたが
着てくればよかったと思いました。
11月から着始めようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はかなり冷えていますので明日の朝からコートを着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今日から着ました。
急に寒くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末からの予定です。雨なので気温以上に冷えそう…

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートなんてまだまだだな・・・と思ってましたが、
こりゃあ、明日から着なければならんかも・・・と思いなおしています。

明日は無理なので、明後日から。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月末くらいから着ると思います。
しばらくは寒くてもダウンベストくらいで過ごせるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう着てます。
薄着のものですが・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、寒いです。風が強いし。

まだ着ていませんでしたが、明日着る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝は、冷え込んで11度くらいになるとの
予報だったので、コートを用意しました。

多分、明日の朝からコートを着ると思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は薄手ですがコートを着ました。
それじゃ寒いくらいなので真冬用でもいいかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうコート着てます。
というかあまりの寒さに今日から使い始めました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから出かけるのですが
あまりにも寒いので
コートを出しました。
今日から着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月くらいから、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る