すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPでUMDの読み込みがとても遅いです。
3000です。買ってだいぶなるんですけど、最近UMDを読み込む段階で、読み込む音はしてるんですけどなかなかゲームが始まりません。
また、ゲームが始まってもロードがとても
遅いです。
何故なんでしょうか?
治す方法はありませんか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:keihin1110
  • 質問日時:2010-10-27 23:44:04
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当にありがとうございました。

UMDを読み込むレンズがよごれているからではないでしょうか?
メモリースティックに余裕があるならインストールデータをつっくたらどうです?

  • 回答者:S.H (質問から7日後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メモリーが少ないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリーが少ないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1度どこかへ行って最新のフォームウェアにしてください
皆様のいう通りインストール出来る物ならやっておいてください(出来ないのが多い)
バッテリーを交換しましょう安いですよw(新品)

  • 回答者:pikatyu (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくバッテリーが弱まってると思います。
バッテリーを買い替えるとよくなるとおもいます。
僕はそれでなおりましたよ。
バッテリーはふつうに売ってます。
ゲオとかいろいろ・・・

  • 回答者:yuki (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く拭いてあげると早くなりましたよ!
それでもかなり遅い場合は修理に出してみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インストールすると早くなります
インストールするにはある程度メモリカードに
空きが必要です

  • 回答者:psp (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故障ではありません

インストールをしたら早くなると思います
MHP2Gではインストールすると速くなりました

お役にたてると嬉しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディカルダウンロードができるものならばしてください〔たとえばモンハンとか〕あるいはメモリが少なすぎるかもしれませんし また接触が悪いのかもしれません。
メモリスティックのGBはいくらですか。
どーしてもわからないときはメーカーにそうだんしてみてください

  • 回答者:LKIRA (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は1000ですがそんなに遅くは無いので故障か容量が多いかですが
故障の方が可能性ありそうです お客様センターにでも電話してみてはどうですか?

  • 回答者:nana (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る