すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ジャズにも色々な種類がありますが(モダンジャズなど)何ジャズが好きで聴きますか?
家の掃除機はサイクロン、紙パックどちらでメーカーは何ですか?
PCでの1日のメール受信数は何件くらいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-29 01:31:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

昨夜は風邪でダウンしたので今夜は頑張りますよ~、コメ書き!
また4時頃まででしょうか。

プハーしながらYouTubeで調べものです。(*^^)v

Jazzは好きなのですがあまり分かってません。(^^ゞ
Miles Davis Quintet - 'Round Midnight (サックスはJohn Coltrane)
http://www.youtube.com/watch?v=td3SE3zEVP0
Rock好きとしてはこういうのも好き!
http://www.youtube.com/watch?v=qPG5_1TtG08&NR=1&feature=fvwp
この季節、この時間はしっとりと・・・
http://www.youtube.com/watch?v=2sSR9PFugs4
シンプルな Trio が好きですね。
各パートがじっくり聴けて楽しいです。(*^_^*)

掃除機は未だ紙パックです。
メーカーは…、ごめんなさい、仕舞い込んであるので分かりません。(笑)
普段の掃除は「ほうき」なんです。(^^ゞ
エコですよ~!
たまに茶ガラや濡れ新聞を撒いてます。(*^^)v

メールはポイントサイト、アンケートなどで50件くらいかな?
深夜枠でそろそろツバメからメールが来ると思います。(笑)

昨日は…、一日雨で寒かったです。(>_<)
新潟のお米としらすを頂きましたよ~。
あっ!日曜日の枠順が決まりました~!!
2枠です。(*^^)v

===補足===
風邪はまだ少し咳が出ます。(>_<)
熱燗はもう飲んでますよ~、お休みの日に。^^
液体風邪薬はヒレ酒がいいな~。(笑)

箒はホッケーで遊んでます。(笑)

外人騎手との相性というよりもハンサム君じゃないと走りません!
それより台風じゃイヤ~!!

Art Blakey & the Jazz Messengers の 「A Night in Tunisia」
ありがとうございます~!!
これの演奏を観たかったんですよ~、嬉しい!(#^.^#)
そしてもう一曲、あぁ~知ってます。
「Moanin」という曲だったのですか~。
Jazzって曲名知らないの多いんですよね。

下のコメント、Benny Goodman Orchestra 「Sing Sing Sing」大好きです!
これも「A Night in Tunisia」同様、野生の血が騒ぎます。(笑)

もう一曲思い出しましたよ~!
子供の頃、毎日ポンキッキでかかっていた曲です。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=MO9nzpZIoFk&feature=related
こういう感じもウキウキと楽しくて好きです。

ありがとうございました。
おやすみなさい☆彡

  • 回答者:晴れたら府中にGO! (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪はもう大丈夫ですか お腹出して寝ていたとか^^;
プハーよりそろそろ熱燗でもぐいっと行きますか
手ぬぐいを頭に巻いて箒で掃除ですか
たまに箒にまたがって遊んでますか^^;
2枠ですか 調教の方はバッチリですか
外人騎手との相性は良いですか 軸にしても良いですか
http://www.youtube.com/watch?v=CG99X3iA5r0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=0k9_OKzEbHU

並び替え:

2時半には寝ます。
ピグと仕事の整理です。
ジャズのジャンルはよくわかりません。たまに有名なのしか聞かないです。
紙パックで外国製のミレーです。ハウスダストにアレルギーがあるので、サイクロンだとゴミ捨ての時に腕がかゆくなるので使えないし、ゴミが漏れてしまいます。
300件くらいです。
スピッツのCDが発売されたのでずっと聞いていました。普通の1日で無事に過ごせ感謝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
ボディバターを塗っています。
ジャズはあまり聴かないので、ジャンルがよくわかりません。
サイクロン式の東芝のものです。
PCのメールの受信件数は一日20件くらいで、多いと60件くらいです。
昨日は雨の中歩き回りましたが、靴底に浸水しなかったので、快適に歩けました^^

===補足===
保湿する為に塗るものなので、ボディローションと効果は同じなのですが、
バター状になっているので、商品名が「ボディバター」になっているんだと思われます。

サンオイルみたいに、肌をこんがり焼く為のものではありませんよ~(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボディバターってよく分かりませんがボディーローションとかではないのですか
何かバターと付くとコンガリと焼けそうですね 美味しくなるのですか ^^;

こんばんわ。
もう寝ます。
ジャズは聴かないのでわかりません。
サイクロンです。
手入れが面倒なので、次買う時は紙パックがいいですね。
ほとんどポイントサイトですが100件近いと思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。寒いので。
mixiです。
ジャズのライブを聴きに定期的に出かけてるのですが、
ジャンルは全く知りません。でも、好きですよ。
サイクロンです。でもパワーがないので買い換えたいです(安物なので)
迷惑メールやポイントサイトのも入れたら1000件ぐらいです。
換気扇の修理をして貰いました。この時期に痛い出費です。

  • 回答者:ジャズファンとは言えないけど (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
テレビを見ながらボーっとしてました。

ジャズは聴かないので知りません。
紙パックで、三菱だったと思います。
懸賞サイトに登録しているので100通くらいメールが来ます。
昨日も雨が降って犬の散歩が出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビを見ていました。

ジャズの種類は分かりませんが
チック・コリアやビル・エバンスが好きです。

掃除機は紙パックです。
メーカーは東芝です。
サイクロンのCMを見る度に欲しくなって困ります。
古いけれど壊れていないので
新しいのは買えません。

メールは50件位は来ています。
削除するのが手間です。

昨日は全く回答する時間がなかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ジャズは、聴かないので、わかりません。
紙パックで、東芝です。
100件以上あると思います。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
テレビを見ていました。
ジャズはよくわからないですが、フュージョンみたいなのが好きです。
掃除機はシャープの紙パック式です。
メールは50件くらいです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:えき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝るところです。2時ですね。
TVを見ていました。
相変わらず、ボーカル系がお気入りです。
紙パックです。 パナソニックです。
160件ぐらいです。
安穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外はmixiアプリの育成系のを複数ウィンドウで同時進行です。
ジャズは詳しくないので種類もわからないし、好きというほど聴きません、ごめんなさい。
掃除機は、大昔に買った紙パックのでメーカーは東芝。
メールの受信件数は、大体50件前後だと思います。ポイント関係のが多いです(苦笑)
昨日は、ドラマの途中で寝てしまいました……

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ジャズはあまり聴かないので分からないです。

掃除機はまだ紙パックで日立です。
サイクロンが欲しいです~ でも当分壊れそうもないです。

PCのメールは20~30通くらいです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
リンクありがとうです^^
げん鉄待ちさんはジャズがお好きですか?
ジャズは「おとな」の音楽ですね~
ここでいう「おとな」は年齢を指すのではなくて、
・・・何と言うか、精神的なものですが^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新商品が欲しいでも壊れない でも壊れると勿体ないと言う所でしょうか^^;
ジャズも良いですよ ベニーグッドマンとかグレンミラー辺りならオーケストラっぽいです
http://www.youtube.com/watch?v=3mJ4dpNal_k
---
ジャズは一時期ハマりました今でもたまに聴きます

2時過ぎに寝ます。
今はソーダだけです。
スウィングが好きですね。
東芝製の紙パック式です。
1日20件ぐらいですね。迷惑含めると軽く100超えそうですが。
寒かったです。ちょっとのどが痛くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=OcqWVHQn5Tc&feature=related
ジャズは聴かないので種類とかは分からないです。
紙パックでサンヨーの掃除機です。
平均90件です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=yh3gqj9-6cc&feature=related

気付かぬまま10時ぐらいに落ちて寒さで1時半頃に目が覚めました。
これ答えたらまた寝ます。
ソーダだけです。
ジャズのジャンルは分からないですが、アルディメオラのアルバムなら2枚持ってます。
紙です。
むかーしの掃除機が壊れたので今はハンドクリーナーしかないです。
色々ポイントサイトやってるので100件以上は届いてると思います。
昨日はコタツ出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ジャズは聴かないので、分かりません。
紙パック(パナソニック)です。
150件程です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入って、ビールで乾杯です。
今夜のアテは妻が漬けたキューリの漬物です。
コンブが入っていて美味しいです。

ビッグバンドジャズが好きです。

掃除機・・・紙パック、サンヨーかな

メール 200件ほどです。
これから、メールチェックです。

私の母親の検査の結果がようやく出て
妻が病院に付き添ってくれました。
とりあえず、異常は無いとのことで一安心です。
それでも、高齢なので油断は出来ませんが・・・
これから寒くなりますし・・

===補足===
忘れました・・・
あわてんぼなんですね。

3時くらいに寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異常なしですか それは一安心で良かったですね

もう眠たいです・・・そろそろ限界です〜。
ソーダ以外は、なんとなくテレビがついてます。
ジャズはバップが好きです。
紙パックの掃除機です。サイクロンは我家では吸引力が強過ぎます。
迷惑メールや広告メールがほとんどですが1日300通ぐらいきます。
昨日は仕事で凡ミスをやらかしました。反省。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ソーダ以外はヤフオクしてます。
JAZZは詳しくないです。 昔はUtah Jazzが好きでした。(NBAですけどね)
紙パックで日立です。
メールは150件は超えています。楽天関係ですね。
昨日は、ドラフト会議で盛り上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
mixiしてました。
ジャズはあまり聞きません。ごめんなさい。
サイクロンで日立製です。
1日50件くらいです。
昨日は震えるくらいさむい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る