すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旅行に行く時、何着服を持っていきますか?

期間は5泊6日です。
出発時に着ているものは数えません。
洗濯はできます。

1、1着(1日分)
2、2着(2日分)
3、3着(3日分)
4、4着(4日分)
5、5着(5日分)
6、それ以上

===補足===
下着とアウターで別の意見が出てしまうようなので統一しようと思います。
下着ではなく、セーターやTシャツ、トレーナーなどの下着の次に着るものの数でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 09:09:15
  • 0

並び替え:

3着持って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着は含まないようなので
3、3着(3日分)ですね。
なるべく少なくします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな旅行ですか?現地で買えるなら買うし、買えないとしても3日分くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、3着(3日分)
洗濯します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、2着(2日分)です。
持って行く荷物は、少なくして、
必要なものは現地で買いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あついところなら6着。涼しいところなら3着

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4着あれば十分だと思います!

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、3着(3日分)
ですね
現地で洗うし現地で買うから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、4着(4日分)
私はこれで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、3着(3日分)ですね。
上手いこと着回しします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、3着(3日分)
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、2着(2日分)です。
洗濯ができるし、荷物はできるだけ少なくしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、3着(3日分)
です。なるべく着回しができそうな服を持っていきます。
夏なら泊まる日数より少し多めに持っていくと思いますが
今の季節は涼しくなってきて汗もかかないので少なめに持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なら2~3着で日で交互に着れば問題なし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、3着(3日分)

荷物が増えるだけなのでこれだけあったら十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、4着(4日分)
です。

5日くらいの旅行なら、この位の枚数でいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5着  持っていきます。

選択ができてもいつも宿泊日数分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、3着(3日分)

ですね。下着は日数分持っていきますが、
荷物をなるべく軽くするように、
組み合わせやすいように服は選んで持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、5着
5日分着れるようにもっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、5着(5日分)
日数分持って行きます、もしものためにコーディネートできるように合わせやすい服を持って行きます。洗濯は今の時期乾くのも時間かかるのでしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着は4着、それ以外は2着くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 5着(日数分)

5着は、Tシャツなど下に着る物です。
パジャマも兼ねたり、臨機応変に使います。
その上に着るものは2着ぐらいで、洗濯したり、
旅行先で気に入った物があれば買ったりします。

  • 回答者:現地購入が好き (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着等であれば、一応日数分用意しておきます(5)が、
普通の服は2着だけ持っていきます。

  • 回答者:ひろ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナーが5か6
クリーニングOKなら
ワイシャツ系を着るなら減らしてもありかも。
下着もクリーニング。

自分で洗濯?はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.5日分持っていきます。
楽しい気分のときに洗濯するのは面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャツなど肌に直接つけるものであれば、行く場所にもよりますけど日数分、それ以外は2~3日分で着まわします。シャツのうち何着かはパジャマ兼用にできるもので、途中洗濯します。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、5着(5日分)
日数分、持っていきます。 5泊くらいでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る