すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本一になるのは、中日、ロッテどっちだとおもいますか?

ロッテに勝って欲しい。
チームが、明るいじゃないですか。
乱打戦で、得点が入る方が、見ていても、楽しい。
隅1のスコアボードも、緊張感は有るけど、花火も欲しい。
いくら、良いピッチャーが揃っていても、いくら、打力があっても、ちょっとしたことで、流れが変わるものだから、楽しいと思う。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中日だと思います。
総合的に中日が優勢だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。
リーグで3位のチームが日本一では納得できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投手力が盤石な中日だと思います。
ロッテは打線が封じられたら勝つのが
難しくなると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いのロッテも中日の投手陣には沈黙しそう。
4x1で中日の勝ち。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日が日本一になると思います。
安定感があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味が無く、どっちでもって言う人が答えているのは、、どうしてって思うけど!

絶対に、「ドラゴンズ」ですよ

  • 回答者:ドアラ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらでも しかしつまらないカードだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

波にのってる中日でしょうか?どっちかわからないけど、楽しみですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。

投手力、負けない力、監督の力
いずれもロッテを上回っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。
12球団一の練習量がいざという時に差になって表れてくると思います。
56年ぶりの日本一をぜひとも応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日だと思います^^
頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日が勝つと思います。
でも中日&落合監督が大嫌いなのでロッテに頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が日本一になると思います。
投手力が他のチームとは全く違います。
ロッテ打線も強力ですが、中日投手の方が一枚上手のように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってほしいのはロッテですが
投手力で中日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。
投手力+ナゴヤドームでの強さで中日の方に分があると考えます。
勝敗は4勝2敗と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投手力の差で中日が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投手陣が強力なので中日を推したい

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。
投手が強いからです。

  • 回答者:-零- (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日だと思います
投手も野手もいいので

  • 回答者:xp (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日だと思いますね。
安定感がすごい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり中日でしょう。

名古屋球場での圧倒的な強さ、感服します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。
4-3ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはロッテになってほしいです。

なんとなくですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテではないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本一になるのは、中日ドラゴンズですね

ロッテは韓国企業ですし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投手力が抜群の中日でしょう。

落合監督もさい配が上手ですし、選手も上手に使われて勝つための野球をしています。

  • 回答者: とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテだと思います。
一度死んで復活、勢いを感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテだと思います!!
というか願望ですね!!ファンなんでww

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中日だと予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中日が優勝に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ですね。
四連勝で終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

野球に興味はないけれど
中日だと思います、というか希望です。
千葉の球団の親会社が好きではないので、中日に勝っててもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテです。 
勢いがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る