すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

CSずばり中日と巨人どっちが勝つとおもいますか?

===補足===
どっちがO-Oで勝つと書いてください

3×0で中日です。
ちなみに日本シリーズも中日ですね。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中日。・。・。。。・¥

  • 回答者:ff (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドバンテージも入れると

中日 4-2 巨人

中日の落ち着き方は、凄いですね。
巨人にプレッシャーをかけています。

  • 回答者:匿祝 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、9回裏
3-2でジャイアンツですが、
中日が逆転して4-3で勝つと思います。
阪神ファンからすると、
もうウザイから早く決めてくれって感じです。

  • 回答者:かみだのみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズが1-0で勝ちます。

  • 回答者:隠れドラファン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズ9-0ジャイアンツ

でドラゴンズの4連勝(アドバンテージ+3連続完封)でしょうね!

  • 回答者:ドアラのファン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-0で中日になりそうですね。
やはりナゴヤドームの地面には、巨人と阪神を混乱させる磁石か何か仕込まれています。
巨人はその仕掛けを見破らない限り、勝てないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-0で中日です。
この勢いは止まりそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。いきおいがあり巨人の選手が自分の力を出せていない。

  • 回答者:とこさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1 で中日だと思います。
今年の巨人は名古屋で弱すぎです。

巨人ファンなので残念ですが、このぐらいが冷静な予想です。

  • 回答者:アッチー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-0で中日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1で中日の勝ちでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が4-2で勝つですね。
中日は強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゴヤドームでやってるんだから中日が2対0で勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の結果ですかね~
4対2で中日。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日の4対1を、予想します。
先取点をとられると、今年の巨人は
勝負になりません。
あきらめが、はやいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対1で中日です。
中日は投手力がありますから。
落合監督は勝つための野球をしているところがすごい。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で中日の勝ち


巨人はふがいないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2で中日が勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1で中日が勝つと予想します^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1で中日が勝ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1で中日だと思います。
投手力の差は大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1で中日です。
巨人はシーズン終盤の悪い流れを、変えられないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1
で中日が勝つと思います。

多分このままの調子でいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3で巨人が勝ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2で
中日でしょう。
やっぱり、投手力が強い中日は強い

  • 回答者:sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1で中日の勝利を予想します。

短期決戦は投手力ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日しだいで・・・

4-0も。

昨日の負け方が酷い。

いくら過去の状況からしても・・・

球場連敗を止めてせめて、4-1にしないと来年に響く。

TVで江川氏が、
桶狭間の合戦【織田信長】をと、言っていたが、

今は、壇ノ浦しかない。

せめて、面白い試合内容を望みます。


巨人-ロッテ戦を希望していましたが・・・

3位同士の日本シリーズなど・・・


あなたはどう思っていますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2で
中日が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2で中日が勝つと思います。
中日の方が余裕ありそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3で中日が勝つと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2 で中日が勝つ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2で中日だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が4-1で勝つと思います。

巨人は昨日取れればチャンスあったと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズが勝つと予想します。
4勝1敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が4-2で勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で中日が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の試合ですか? でしたら
巨人 1
中日 3

中日の勝利。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日3-巨人1で中日だと思います。

  • 回答者:予想 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る