すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人のサインをもっていますか
またどうやって手に入れましたか

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2011-01-04 19:05:16
  • 0

並び替え:

持っていません。
欲しいとも思いません。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
応募したら、抽選で当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるべさんのサインを持っています。

実際、大阪でお会いしました。

大阪へ旅行へ行ったときでした。

深夜3時ぐらいで、お弟子さんがいましたが

とってもいい方で快くサインをもらい、

シールもいただきました。

今も大事に取っています。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デビ婦人のサイン会に行ったときに本にサインをしてもらいました。

  • 回答者:デーブ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はロッテのボビーバレンタイン監督野球観戦で、兄が元メジャーリーガー?の大塚選手まえのWBCで、
友達がロンブーの淳のサインをもってます!その親が知り合いで頼んだそうです!

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何枚か所有しています

入所方法としては
・直接貰った (偶然であった、出待ちした、など)
・知人からまわってきた

です。

この回答の満足度
  

サッカー日本代表の選手数名のサインを持ってます。
どうやって手に入れたかと言うと練習を見に行ってサインを貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー選手の本田選手です本物です。

どうやって手に入れたかは、友達が少年サッカークラブのグランパスのチームにはいってて本田選手が来て2枚色紙にサインをもらってたのでくれました。ww

  • 回答者:FBI (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸人さんのサインは持っています。
劇場で出待ちをしていたら、芸人さんがいっぱい出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天イーグルスの、
聖澤選手と内村選手の直筆サインボールを持っています。

内村選手のサインボールは、楽天オークションの、チャリティオークションで手に入れました。最初に育成から支配下登録になった時の背番号98が書かれています。(今は背番号ゼロ)

聖澤選手は、2010年のホーム開幕戦が始まる前に、レフトスタンドに彼が投げ入れたボールを身内がキャッチしたのを私がもらいました。
これはサインと背番号の他に、2010年3月の日付が入っています。

どちらも直接頂いたわけではないので残念ですけど。

この回答の満足度
  

杏里さんの自記筆サイン色紙を持ってます。
目の前で書いてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるサッカー選手のサインを持ってます。
友人がイベント(サイン会)で貰ったものを、譲ってもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってません。

有名人と・・・の話なら、

この間、歌手のREIKAさんとピグ友になれました。

  • 回答者:雪 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江口洋介さんのサイン持っています。知り合いのいとこだとかで手に入れました。随分前の話ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり知られていないけどオレンジキャラメルというk-popガールズグループのなら持っています。イベントで並んでもらいました。

  • 回答者:ひぐらし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長淵剛の サインもっています  遠い親戚だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっています。
抽選であたりました!

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5枚持ってます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ持っています。
知り合いからもらったりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東国原知事の色紙なら持ってます。友達からもらいました

この回答の満足度
  

知り合いから直接もらいました。
その場でサインしてもらいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
サイン会で列びました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北野武さんのサイン会に行ったときに本にサインをしてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。友達がくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇崎竜童さんのサインを持っています。
彼の奥さんがやっている赤坂のライブハウスに行った時にいただきました。
きさくな方で楽しかったです。

  • 回答者:みなとのよーこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何枚かあります。
撮影してたので近くの文具店で色紙買ってきてお願いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オンラインゲームの
クエストを達成した人の中から抽選のプレゼントで、
桜塚やっくんサイン色紙が当たりました。

  • 回答者:luu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松本ぷりっつさんのサイン持ってます。
サイン会で手に入れました。

この回答の満足度
  

NEWS・関ジャニ∞の錦戸亮くんの
サインを持っています。

私の弟の奥さんの従兄弟の子供が錦戸くんだからです。

  • 回答者:華保 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小栗旬の生写真&サイン持っています
母の友達が知り合いです

  • 回答者:Madam X (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球選手ですが阪神タイガースの関本選手のサインボール。
これは球場で試合前に選手が投げてキャッチできました。

藤本選手(元阪神の選手) 冬のキャンプの時にサインをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

須賀貴匡にあった事があります。江戸川区大杉のすし屋にはいってサインをもらいました。重寿司てところだそうです

須賀貴匡
は、仮面ライダー龍騎で有名です

この回答の満足度
  

ツルベさんの
放送局の出まち

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ家の水島信司さんのサインを持ってます。
ドカベンの連載がやってたころ、近所のショッピングセンターでサイン会をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤ルミナのサインを持ってます。
友達の友達だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る