すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグの大規模バージョンアップがあるという話はどこへ行ったのですか?

最近のピグはパーカーなど既存の衣類の模様違いや、
過去にやった釣りイベントのくりかえしなど
多少マンネリ化しているように思います。

たしか10月に大規模なバージョンアップをやる、新ゲームも増えるという
インフォメーションがあったはすですが、それはどこにいったのでしょう?
10月にあったのはアイテム数増量だけで、もう月も終りです。
延期などはアナウンスされてるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 19:56:27
  • 1

並び替え:

バージョンアップじゃなくて新サーバーへ移行する。
って書いてたような気がします。
8月のメンテからサーバー移行をしていて10月に移行完了予定ってアナウンス出てましたよね。
新ゲーム増えるんですか!?
釣りゲームも開発中って発表されてから1年くらい?してリリースされたので、リリース予定って出てただけで●●ゲームって名前も出てないんだったらだいぶ先のリリースになるかもしれません。
増やすって言っただけで開発中なのかな?
延期?とかは、スタブロいつくか見てますがアナウンスされてないと思います。

新サービスリリースより、ブログの「公開できません」ってバグとピグの裸になる読み込み延滞を直してほしいな。。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバさんもやる事がなくなって来たとか?
もしかしたら10月分が他の月に回るのでは?

  • 回答者:沙癒 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメーバ側もいろいろ考えているんじゃないですか。でもたしかに、パーカなどの服の模様違いも多いですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る