すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

カラオケの採点でDAMではいい点数がでるのにJOYSOUNDでは全然いい点がでません。
JOYSOUNDでいい点を取るコツを教えてください。

  • 質問者:からおっけー
  • 質問日時:2008-08-11 20:18:11
  • 0

私は完全に逆で、同じ曲でもJOYSOUNDの方が良い点がでます。
理由はまったく不明。
ここで相談しようと思ってたぐらいです・・・

JOYSOUNDにも「分析採点」というのがありますので、
それで何分何秒あたりに、どのぐらい点数が出るかが分かります。
参考にはなりますけど、見方が非常に分かりづらいんですよね。

調べれば分かることかもしれないんですけど・・・
こないだ隣の人の音が聞こえて分かったことがあるのですが、
歌わないで「がなってるだけ」だと、高得点が出るみたいです。
でも、それじゃつまんないですよね。

  • 回答者:なた (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る