すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人でこの人お洒落だなと感じるのはだれですか?

お手本にしている芸能人を教えてください。年代もお願いします。

  • 質問者:チャム
  • 質問日時:2008-08-11 22:40:38
  • 0

並び替え:

所ジョージ

  • 回答者:tette (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代も教えていただきたかったです。ありがとうございました。

和田アキ子さんです。

  • 回答者:11 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代も教えていただきたかったです。ありがとうございました。

片瀬那奈さんです。
シチュエーションに合わせたおしゃれが素敵だなと思います。
20代

  • 回答者:tonnbo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。
可愛いものから大人っぽいものまで・・・何でも自分の体の一部にしてしまう小泉さんには憧れます。

30代

  • 回答者:ミリンダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です
竹内都子さんの着こなしが素敵だと思います

  • 回答者:● (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

斬新な目の付け所ですね(^^)わたしも竹内都子さんはすきですよ。

30代です。
神田うのさんです。

  • 回答者:玲 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタイルもよく、素敵ですよね。でも高価なもの過ぎて私には真似はできません(^^;)

30代ですが、
柴田理恵さんの服装が好きです。
お洒落かどうかは微妙ですが、
ふっくらした体型を上手くカバーした、女性らしいコーディネートに好感を持っています。

  • 回答者:らら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の体系を理解して服を選ぶのは大事なことですよね。そういった意味では確かに柴田理恵さんは上手ですねっ。

安室奈美恵さんです。

  • 回答者:20代 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半ですが
キムタクがお洒落だと思っているので、参考にしています。

  • 回答者:タック (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る