すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年中にしたこと、大掃除とか整理整頓以外で、やり遂げたいことなんですか?

 来年の目標は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-04 01:11:26
  • 0

並び替え:

5キロダイエット
もう少しなので、頑張りたいです。
体型維持と彼氏みつけることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏を見つけることです。

私を食べさせてくれる。。。。

これが目標で

来年は結婚です。

  • 回答者:こうき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若干大掃除とかぶるかもしれませんが、毛糸の整理→消費です。
編もうと思って編んでいなかったりして大量になってしまいました。
年末までに何とか今よりも減らしたいです。
部屋が狭い……orz。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスに向けて
ダーリンをゲットしたいです。
そして来年の目標として
お正月も一緒に初詣
バレンタインに愛の篭ったチョコレートを渡して・・・
まぁ目標は結婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。

今年は不景気で、旅行を控えていました。
ご褒美ということで、年末には旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿恵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏確保!!!!
来年は独り身脱出☆
頑張ります

  • 回答者:ココア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
今年中に40kg台になれるように頑張ります^^
来年の目標は外来語に興味が出てきたので
まずは英語を喋れるようになりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットで3キロ減量したこと

後3キロ落としたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年中に就職をしたいです(バイトから正社員にしてくれるところでも・・・)。

来年は、一人前の社会人になりたいです!

  • 回答者:メイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年始めたゴルフでベストスコアの更新です
来年は100をきりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に検査に行くことです。
でも、嫌なので先延ばしにしています・・・。
来年の目標は健康!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2kg痩せることです。
来年の目標はその体重を維持する事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5kgの減量です。
来年は、家庭菜園に力を入れて、
無農薬野菜などをつくろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
来年はダイエットもかねて水泳を頑張ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古の家を購入しました。リフォームもしたけれど改善点はたくさんあってお正月までにカーテンをきちんとサイズをあわせて作りたいです。
昔の大きめサイズなので既製品はどれも短いからオーダーするか、自分で縫うしかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
1ヶ月で10キロ痩せたので今年中に後10キロ痩せたいです。
来年の目標は車の免許を取ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニング10キロの目標タイムをクリアしたいです。

来年はガーデニングに力を入れたいです。
野菜も作りたい。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだ親父の納骨。
火葬にはしたけど、墓がないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のプロジェクトは3年にも渡っているのですが。まとめあげてしまい次のテーマに移りたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
あと3キロくらいは痩せたいです。

来年の目標は普通に生活したいです。 普通が1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は引っ越ししました。
来年は恋人を作りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドストエフスキーのカラマーゾフの兄弟を読みきること。

来年は週に一冊本を読むこと。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛をって思ってのですが難しそう
来年こそ大恋愛したいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る