すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

来年の抱負はなんですか?

私は整理整頓です。だらり人間には難しそうですが^^;

  • 質問者:ぐーたらん
  • 質問日時:2010-12-13 21:48:18
  • 0

並び替え:

私は相手を見つけて、

結婚することです。

かなり難しい抱負になりそうです。。。

  • 回答者:jyou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を頑張るって言いたいですけど・・・
転職するぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年からは社会人なのでしっかり働くことですね。
あとコツコツ貯金したいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も部屋の整理整頓と掃除をする事。
無駄な買い物をしない。(ネットショッピングにはまって物やダンボールが増えているので)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の中堅なので若手を指導できるに成長したい。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしない。・・。・。・。・。

  • 回答者:rつs (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社での予算達成です。

予算達成すれば、給与が増える。
給与が増えれば、生活が潤う。
生活が潤えば、家族も幸せ。

来年も予算達成に向けて頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強がんばるっ!!

一応、高校生になるので…。
留年しないように、勉強がんばりまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋活です!

整理整頓も大事ですよね。

この際、水漏れ修理やトイレつまり等の水周りのトラブルも合わせて整頓してみてはいかがでしょうか。
生活トラブル救急車 : http://st99.jpn.org/なら水道屋比較サイトで1位に掲載されていましたし、安心の全国対応サービスやお得なキャンペーンが一押しです!

心機一転した気分になれると思います。

この回答の満足度
  

時間の有効活用です。
TVをだらだら見続けるなど無駄な時間を減らすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食器洗いを翌日にためないことです。
毎食後に洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身のこなしも言葉遣いもお上品になる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をがんばる!
です。
いままでとくにがんばらなかったので。

  • 回答者:うさ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイナス5キロ減量です。
最低基準です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「飲酒量を減らす!」かな・・・
煙草は止められたけど、酒は止められないねぇw

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものを捨てることと、ダイエットです ほかにもいろいろありますが、少しづつですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も整理整頓です。
ゴミ部屋を脱出しないと行けません・・・。

  • 回答者:ドラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットして
スリムになりたいですね。

  • 回答者:希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断捨離です!
物をなかなか捨てられないので、来年こそは頑張りたいです☆

  • 回答者:新米ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身体を鍛えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に頑張るです。
自分の担当商品がサバイバル状態ですので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SOODAで一気に巻き返しです。
何を巻き返すかわ、これから考えます。

  • 回答者:大ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せる事ですね^^
今年の目標は達成できたので来年も頑張ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず健康。身体の健康と心の健康に努める。

日本社会が荒れに荒れているが、あらゆることに関心を持ちながら、自らのスタンスをきちんと認識して「心身共に健康」であるように努力してゆくつもりでいます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を早くですね。
いつもギリギリまで先延ばしにしてしまうので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書ですね。
100冊くらい読みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年はちょっと儲けますよ~
やります

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お酒の量を減らす」です。
飲みすぎなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功することです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「健康」です。
これもなかなかむずかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するです。
まぁ、ここ数年変わらない抱負ですが。。。

  • 回答者:ぺにー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る