すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

簡単に低コストで痩せられる方法ゎ
ないですか???

毎日体重計に乗って体重を量って記録するだけでも意識するので痩せるといいますよ。

あと毎日食べたものを記録するだけというのも聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分磨きノート作ってやってみます!!

並び替え:

運動をすればお金をかけずに痩せられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶかつやってるので・・・

朝鮮なぐりさんは、食糧不足の朝鮮に帰れば、簡単に痩せます。

  • 回答者:馬鹿だ!朝鮮だ!なぐりだ! (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

うけますww
ありがとうございました

強い意志があればお金かかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強い意志もっときます

運動をするのが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部活もっと頑張ってみます

寝る3時間ほど前はなにも食べない
そして適度な運動
これが必要ですね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

スクワット
ウォーキング
ラン
してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かりながら足や腕をマッサージすると効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おやつや夜食を我慢する。
目標を立てて頑張れば痩せられます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

油類などの高カロリーを避けて
低カロリーな物を食べて
毎日、ウォーキングなどすると痩せますよ。
要は、食事に気をつけて、よく動くことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のウォーキングが一番ですね。

  • 回答者:わんこ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

半身浴で汗を出すといいです!

  • 回答者:結愛 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆
やってみますww

ウォーキングするといいでしょう。
もしくは 半身浴とかもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキングする時間とか
この歩き方ゎ痩せやすいとか、
有りますか??
回答
ありがとうございました

食べる量を減らせば、食費も減って安くつくと思います。
あとはランニングとか無料ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部活で走ってる分でゎ
たりませんかね・・・
走ってみます!!
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る