すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

嫌な世の中になりましたね

中国の衝突事件の映像も.何故今まで隠して
おかなければならないのか..。
正しい事を何故伏せてしまったのか。

秋田の弁護士殺害事件も
犯人と被害者ともみ合いピストルを取り上げた
被害者が.警察官が2人も居て犯人と間違えてたところに被害者が刃物で刺されたというじゃないですか。
嫌な事ばかりです

もう我が身は自分で守れということでしょうね。
信用できないですね

なので安い..とにかく安い
スタンガンと催涙・防犯スプレーを買おうかと
思います
安~~いところを教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 19:10:56
  • 1

スタンガンと催涙スプレーなどの防犯グッズは
ここが安いですよ。
http://www.body-guard.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性の場合、スタンガンや催涙スプレーは犯人に取り上げられて逆に危なく、コショウなどを小さい瓶詰めに入れて持ち歩き、一回で使い切るようにした方がいいと聞いた事があります。

  • 回答者:ぬこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクを探すと
ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いといってもそう簡単には手に入らないので
手軽に手に入ってしまうのはドンキー・ホーテさんじゃないでしょうか、

多少時間がたってもいいのであれば通販・・・けど通販は高いかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は、、
中国の衝突事件でもなく、
秋田の弁護士殺害事件でもなく、、
スタンガンと催涙・防犯スプレーの安いところはって事ですか?

  • 回答者:質問確認! (質問から4分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る